teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日の練習

 投稿者:小坂井  投稿日:2017年12月 9日(土)16時56分14秒
返信・引用
  仕事あがれず、本日お休みします。  
 

(無題)

 投稿者:きくち  投稿日:2017年12月 9日(土)13時50分42秒
返信・引用
  すみません、今日用事があるため休みます。

 

Re: 加藤へ

 投稿者:jun  投稿日:2017年12月 4日(月)15時33分57秒
返信・引用
  > No.400[元記事へ]

今井さんへのお返事です。

メール・・・すいません、たくさんあり過ぎてどれだったかが・・・。
アドレス送りますっ。


別件で
今年は23日までで良かったですか??


> 相変わらずメール送れないないけど、メアド変えた?
>
 

加藤へ

 投稿者:今井  投稿日:2017年12月 3日(日)01時48分24秒
返信・引用
  相変わらずメール送れないないけど、メアド変えた?
 

本日お休みします

 投稿者:こうざん  投稿日:2017年12月 2日(土)17時27分57秒
返信・引用
  連絡が遅くなり申し訳ございません。
本日は体調不良のためお休みさせてください。
 

Re: 忘年会。。。

 投稿者:こうざん  投稿日:2017年11月29日(水)08時14分27秒
返信・引用
  junさんへのお返事です。

私もその方がよい気がします!
24日は日曜ですし…

> やはり皆さん忙しい時期でもあるので、1月か2月の新年会にしましょうか??
> 今度は早めに開催日を決めて変更の無いようにしていく感じで・・・。
>
 

忘年会。。。

 投稿者:jun  投稿日:2017年11月29日(水)01時13分9秒
返信・引用
  やはり皆さん忙しい時期でもあるので、1月か2月の新年会にしましょうか??
今度は早めに開催日を決めて変更の無いようにしていく感じで・・・。
 

Re: 加藤へ

 投稿者:jun  投稿日:2017年11月28日(火)18時48分10秒
返信・引用
  > No.390[元記事へ]

今井さんへのお返事です。

とても基本的な事ばかりでしたが、たまにこういう部分もチェックが必要だと思います。
もちろん否定したい部分も多々ありますが、自分と違った指導法は逆参考になりますね。



> 湊谷コーチの打撃の学校見つけたぞ 見とけよ
>
> https://www.youtube.com/watch?v=IjdKbDs_mvA
>
> https://www.youtube.com/watch?v=P415Tb7keL4
>
> https://www.youtube.com/watch?v=_dILMx78R4A
>
>
> https://www.youtube.com/watch?v=n58jo29fs_0
>
>
> https://www.youtube.com/watch?v=2M4CMsV1K-c
>
>
 

Re: 忘年会

 投稿者:今井  投稿日:2017年11月27日(月)23時49分16秒
返信・引用
  > No.394[元記事へ]

12/24(日)ならどう?

こうざんさんへのお返事です。

> 今井さんへのお返事です。
>
> わかりました。無理言ってすみません!
>
>
> > 今週はムリだね。なら中止か、来れる人だけでやります。
 

Re: 忘年会

 投稿者:こうざん  投稿日:2017年11月27日(月)23時39分30秒
返信・引用
  今井さんへのお返事です。

わかりました。無理言ってすみません!


> 今週はムリだね。なら中止か、来れる人だけでやります。
 

レンタル掲示板
/40