投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なつかし…

 投稿者:mika  投稿日:2015年10月 5日(月)01時16分36秒
  酔っぱらって昔を思い出して、検索したらまだ生きてる!みんなどうしているのかな…。あの時はまだ中学生~高校生だった。それが今や30過ぎ。でも、あって良かった。  

ブランドアウッとレット

 投稿者:蒼井メール  投稿日:2011年 1月16日(日)11時56分44秒
  ルイ・ウ゛ィトンやシャネルなどの最新人気フ゛ラント゛アウトレット品が!?♪
♪新感覚♪ 人気ブランド品が次々激安価格で!!
今なら懸賞もやっています^^!
購入・見学はここへ
         ↓
  http://www.mgc.sakura.ne.jp/

さらに今なら加入だけでプレゼントがGET!!
         ↓↓
         ↓↓
 https://www.11410.jp/P/?cd=PB335

https://www.11410.jp/P/?cd=PB335

 

10年ですね。おめでとう!!

 投稿者:MICKY@ひさしぶり~メール  投稿日:2008年 1月31日(木)00時00分46秒
編集済
  聖ぽん@管理人さん。

生みっちー丸10年目でしょ? 今日。
良いところは変わらないまま、
前進し続けているみっちーが、大好きだなー
って気持ちを、私も今日は1日噛み締めて過ごします★≫(ゝ_σ)
 

はじめまして。

 投稿者:千疋メール  投稿日:2007年 7月 3日(火)18時16分22秒
  とても緊張しております。初心者です。素敵なサイト様にリンクをさせて頂いたことをご報告するに当たり、カキコさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://thinice.ame-zaiku.com/

 

のぶなが視聴者です。

 投稿者:兄さん  投稿日:2007年 6月14日(木)03時44分43秒
  希美さん
王子辞典にはのってませんか・・・。
最近の王子は誰なんでしょうかね~?
 

☆デビュー記念日☆

 投稿者:希美  投稿日:2007年 5月29日(火)01時13分55秒
  モラリティーの日ですね!
今日は、1人お祝いしま~す!

聖ちゃん>まだまだ仲良くしてね!
 

映画→テレビ

 投稿者:希美@PC  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時56分41秒
  お久しぶりですー!

5月6日(日)WOWOWで20時から『日●沈没』やりますね!

DVD持っているけれど、確実に観るだろう私…あは。

兄さん様>はじめましてm(__)m 「王子辞典」本屋でくまなく中をチェックしました。
     危なく、「間違いなく載っているだろうな…」と購入するところでした。
     あれは…「罠」です。そして「え?」っと何度言いそうになったか…

聖ちゃん>会えてよかったですー。なんだかツアーも終わってしまって、
     寂しい限りです。日々、仕事&勉強で誤魔化してます。

もう、日傘さしてますか?紫外線対策しないとだー。
また、美肌の秘訣教えてくださーい!
 

『王子辞典』

 投稿者:兄さん  投稿日:2007年 3月30日(金)06時03分2秒
  あれは罠だ!。さっき本のタイトルと要潤の表紙を見てついクリックしてしまった。
とりあえずウィッシュリストに追加。
誰かタイトルに惹かれてすでに買ってしまった方いられますか?

聖様
コスプレなんてしてないじゃん・・・。過去一回しか・・・。あの黄色い服も、もう痩せないと着れないだろうね。手錠も錆び付いてるし(笑)
ナースがたくさんいた頃の会場が懐かしい。
 

ごめん!ごめんね!

 投稿者:聖☆管理人メール  投稿日:2007年 3月14日(水)00時22分52秒
  放置してて。地味に更新しました。Yahooカレンダーを活用してみる事に。。。
試験運転中という事で。

★兄さん★
 静岡は好きです。いつも、まったりしてて。兄さん、見つけると安心します。
 私も後ろの方だったケド。
 そうなの?後ろなら良いかと思うよね~。兄さんは大変そうだなぁ…。

★MICKYさま★
 今度、兄さんがコス●レしてる時に一緒に写真、撮ってもらおう♪
 DS、欲しいよ~!今でも!売って無くない?みんな、どうやって買ってるの?!
 昔、カレンダー形式のinfoが好評だったので、カレンダーを使ってみました。どうかな。続くかな…。

★希美ちゃん★
 ごめん!ほんとう~!にゴメン!今年初めての書込みです。
 もう名古屋ライヴまで一ヶ月、無いんだね~!また、会えるのを楽しみにしてます。
 『未来創作』。買えて無い…ヤバイ!

★真由ちゃん★
 新年の挨拶、どうもありがとうございます。m(__)m
 すみません~!ホント、ダメな管理人です~。
 今年こそ!会えるかな?毎回、なんかギリギリなのは、名古屋だから??油断してるからかな。

う~ん。。。書くべきか…新年から、ちょっと父親の調子が良くなくて。
結構、自分も精神的に不安定だったりしてました。そして、実家にばかり居ます。
父親も体調は良いんですが、誰か人が付いて無いとダメな状態でして。
なので、どこでも更新しやすいようにHPも変えようと思った次第です。
もう、誰でも、ネットで情報を得られる時代ですが…何かしたくって。
 

やはり人が少なかったので

 投稿者:兄さん  投稿日:2007年 1月22日(月)04時12分11秒
  本日は後ろの席のほうでゆったりと見ようかと思っていたら開演直前係員に指定の席に行くように言われてしまった。ケチ臭いぞサンデー○ォーク!。来年二階で見てやるぅ~。

聖姉
なんかいきなりバッタリと会うことが多いような・・・。「おぁ~いるよぉ~」とか・・

MICKYさん
武道館でも掲示板でも放置。(笑)
 

届きました。

 投稿者:希美@PC  投稿日:2007年 1月10日(水)22時06分27秒
  「未来創作」私的にいい!いいです!
今日セブン○レブンに行って、家に帰って暖房もつけないで読んでいました。

エルポポ…1/10のテレビジョンに記載されているようですね!まだ未チェックですが…。

聖ちゃん>また髪の毛切ったよ~。首が寒いです(笑)
     お会いした時は是非写真を撮りたいです(もちろん私はカメラマンで…笑。)
 

素敵な年になりますように☆

 投稿者:真由メール  投稿日:2007年 1月 9日(火)19時18分14秒
  聖さん>
またまた大変ご無沙汰してます。なかなか会えませんが、今年も
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:希美@PC  投稿日:2007年 1月 2日(火)02時31分14秒
  元日に書きこみできなかった・・・。眠ってしまいましたー(涙)
改めまして、今年もよろしくお願いします。

年々、「お正月」って感じがしなくなるのは、歳を重ねたからかな?
お店も元旦からやっているし。いいのかな?どうなのかな?と思いました。

1日からCM流れているんですよね!それでテレビを久しぶりにつけていたら
観ました~!!「うわー」と思って叫んでしまって、台詞を聞けず…
よーく考えて、何のCMなのか不明な感じがしてしまいました。

聖ちゃん>名古屋まで待ちきれないよー!会いたいよー!
     2006年最後の日に、MICKYさんから「目がたこ焼き」と言われました。
     個人的にショックで2007年を迎えました(笑)癒して~!!(笑)

今年も皆様にとって、素敵な年になりますように♪
 

ひさびさに覗いたら…

 投稿者:MICKY  投稿日:2006年12月22日(金)01時03分54秒
  なんだよ俺の話かよ!!ヽ(`Д´)ノ (笑

>兄さん そゆときは声かけてくださいよぅ。
あーゆー恥ずかしいカッコしてるときは,特に是非。(笑

N天堂で思い出したけど,去年の今頃,私は「あらしのよるに」にハマって
DSがちょろっと欲しくなったのでした。。。ガブ大好き。

静岡って,お客少ないの?
でもそういうときってアットホームであったかーいLIVEになるよね。
なんか面白いことあったら教えてくださいね☆
 

聖姉がPSP持ってるのが驚きだよね。

 投稿者:兄さん  投稿日:2006年12月10日(日)03時59分57秒
  どっちかって言うとニンテンドーDSが似合いそう。
武道館はジュース買ってたらMICKYさんみたい人が隣に来て「あれ?」とか思ってたんだけどサングラスかけてたから別人かな~とか思ってたら後から聖姉が出てきたんでやっぱり本人だったのかと気が付きました。

静岡、また今年も客入り悪そう~。でもこの前SOPHIAも同じくらい客入ってなかったから大丈夫です(笑)
 

オノ・ヨーコさんからのメッセージ

 投稿者:聖☆管理人メール  投稿日:2006年12月 7日(木)00時38分38秒
  ジョン・レノン音楽祭事務局からのメールマガジンが届きまして。
http://www.dreampower-jp.com/peace/index.html
↑こちらのサイトでオノ・ヨーコさんからのメッセージが読めます。
最近、どんどん世界が歪んでる気がしてて。なのに、自分は何も出来ず、何も変わらず。
健康を感謝するべきなのに、焦りを感じていました。そんな時に読んだので、とても癒されました。

★希美ちゃん★
 髪型、変えたんだ?早く会いたいね~!
 私はかなり、伸びましたよ。手入れが面倒なので、また切っちゃうかも…。
 名古屋の件、また相談しましょうね。絶対、風邪、引かないようにしなきゃ。


★兄さん★
 お久しぶり!半年前の武道館以来ですね。あの時は、人見知りしちゃって、ごめんなさい。
 ツアー初日は、諦めちゃったけど、なるべく早めに観たかったんで、静岡に行く事にしました。
 オンラインゲームか~。PSPでしか遊んで無いなぁ。最近、PSPも触ってない…。
 なんか懐かしいよ~。兄さんとゲームの話って。
 

8年か~ 

 投稿者:兄さん  投稿日:2006年11月29日(水)02時38分33秒
  一年以上書き込んでないみたいね。
今年も運良くカウントダウンの予定が決まりました。

兄さんは、とあるオンラインゲームで花椿蘭丸って名前で遊んでるんだけど誰も気がつかないようですw求む同志!

8年ねぇ~。長いね~。
 

もうすぐですね!

 投稿者:希美@PC  投稿日:2006年11月25日(土)11時41分36秒
  ワンマンショー!もうすぐスタートですね!
待ってたよ~!!「ツキノヒカリ」もCD&DVD楽しみです!
今回のツアーは、どんな感じなのでしょうね?

聖ちゃん>今度のツアーはどこで会えるかな?
     体調は今はすごーく良いの!この調子でこのまま
     元気にツアー行きたいな。

この前、髪の毛をバッサリ切って、首が寒いです…。
多分、すごいイメチェンをしたので、誰も気づかないと思うのですが、
私が、話かけますので、「誰?」って逃げないでくださいね!
 

Happy Birthday!!

 投稿者:聖☆管理人メール  投稿日:2006年10月24日(火)00時45分7秒
編集済
  お誕生日だねぇ~!希美ちゃんに先を越されちゃった~!(^^
なんだか、これでやっと私もファン歴10年って気がする。
みっちーを知って、本当に良かったと思います。
良かったと思える事が嬉しいです。
 

祝☆彡

 投稿者:希美  投稿日:2006年10月24日(火)00時05分13秒
  みっちー誕生日おめでとう!

ですね!毎年ここに書き込んでいますが…

聖ちゃん、皆様これからも仲良くしてください☆彡
 

/5