teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事ですよ

 投稿者:千葉県民  投稿日:2011年 3月16日(水)01時36分5秒
  被害状況を報告します。家族は全員無事ですが、家は断水しており復旧の目処が立っていません。また、メディアで話題になっているとおり食料品が不足しているというか、色んなところで品切れが起こっており、物資が全般的に不足しております。軒並みスーパー、コンビにの食品の陳列棚には何にもない状態です。
家族全員が無事なのが救いですが、毎日の生活で疲れてます。
 
 

春一番

 投稿者:千葉県民  投稿日:2009年 2月14日(土)23時44分31秒
  残業明けの朝方5時過ぎに、タバコを吸いに外へでると生暖かい風が吹き荒れていました。
一瞬、大学に入ったばかりで、深夜に外に連れ出された時を思い出しました。あの時の新鮮な気持ちがよみがえって来ました。あの時は自由だったなぁ。
感傷に浸るまもなく、山積みの仕事に向かい、気がつけば今日も午前9時退社。
リアルな現実。
 

書くときはいつもひさびさ

 投稿者:カジ  投稿日:2008年12月17日(水)09時58分12秒
  千葉県民さんは大変な年の瀬ですな。不景気なんで働けるだけましということかもしれませんが、身体を壊さないようにしてください。
こっちも忙しいばかりで儲かりません。ゲームがたくさん売れればいいなぁ。
今年の年末は帰省せず、おとなしくしています。

山口の人、お久しぶりです。島根も大分も結婚はどうなんでしょう?連絡無いからわからないな。
>お金がないでござる。
家でも買ったか?
 

またもや

 投稿者:千葉県民  投稿日:2008年12月 5日(金)23時50分2秒
  10月にもう一人飛んじゃって、人不足がマックスです。1月まではシフトがカツカツです。正月休みもないなこりゃ。  

業務多忙中

 投稿者:千葉県民  投稿日:2008年10月31日(金)23時54分7秒
  お久しぶりね~。いやいや最近忙しくって、ネタ切れもあってなかなか更新できていないんだけど、珍しい人が出てきてうれしいね。私のいまの目標:スパロボIMPACTを40歳までに終わらせるです。大人気ないね。  

おひさー

 投稿者:山口県民  投稿日:2008年10月19日(日)19時38分45秒
  皆の衆、久しぶりでござる。今日は妹の結婚式に行ってきたでござる。お金がないでござる。我輩の結婚式から早3年が経過するが、どなたからも結婚式のお呼びがないでござる。東京か島根か大分に呼んで欲しいでござる。誰か実はもう結婚したなんてこたーないよねー。では、また会う日までご健勝を祈るでござる。  

飛んじゃいました

 投稿者:千葉県民  投稿日:2008年10月 2日(木)00時16分9秒
  この業界は非常に多いのですが、先月突然一人飛んじゃいまして、私の夏休みがどっかにいってしまいました。すみません、しばらく日程がカツカツでスケジュールに空きがでません。年末までにはスケジュール調整しますので、また、ご連絡します。  

了解

 投稿者:カジ  投稿日:2008年 9月12日(金)12時37分37秒
  了解しました。連絡待ってます。  

休みの方が

 投稿者:千葉県民  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時43分44秒
  今週の3連休(9/2,3,4)は全て妻に用事を入れられ、仕事より忙しいスケジュールとなっております。10月の頭ぐらいに6日ぐらいの夏休みがあるので、日程が確定しましたらまた、連絡しますね。  

忙しいのはいいことだが、

 投稿者:カジ  投稿日:2008年 9月 2日(火)17時15分30秒
  体を大事にね。
責任が増えて、手取りも増えるならいいことだけど、そうもいかないことが多いからね。
休みがあるなら飲みにでも行こか。
 

レンタル掲示板
/11