teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめです!

 投稿者:きぬ  投稿日:2010年 1月10日(日)11時24分56秒
  皆さん今年もよろしくお願いします!

いきなりですが、あたし、今日久喜で試合をしております。
で、「栃木侍」っていうチームがいて、話したら、みおの友達がいました^皿^
なんか嬉しくなって久々に書き込んでしまいました♪

あと、久喜駅で降りたの久喜校との練習試合以来な気がして、懐かしかったです晴れ

ちなみに、今日あたしは風邪ひいてて、試合の次の日みたいな声です汗

皆様、自己管理ですっ´Д`
 
 

出産しました

 投稿者:めぐみ  投稿日:2009年 8月 3日(月)10時24分15秒
  ご報告が遅れましたが、6月3日に長男・創介を出産しました♪
今日で丸二ヶ月、すくすく・プクプクと育っています。
同期のみんなにはメールと葉書を送ったんだけど、届いたかな?
親子共々、今後ともよろしくお願いします☆
 

TBC!

 投稿者:きぬよ  投稿日:2009年 2月 4日(水)21時53分6秒
  ゆきえ先輩、書き込みありがとうございます!!っていうか、ひなたくんありがとう、かな!?
あたしもこの前TBCの割引券をもらいました!まだ行ってはいないのですが、「毛穴ダブルピーリング」っていうのにしてみようと思っています。
あたしはエステなんて行ったことないのですが、ニッパチになったし、そういうとこにもお金を使わねばと、思うようになりましたわ~。
ちなみに、ニッパチを迎える瞬間、あたしはパックしてました。昼間いつもより外にいたのと、カサカサで二ッパチを迎えるのも…ということで。パックといっても安物ですが。
でも、そのまま寝転がって本を読んでいたら、気付いたら0:40でした(笑)
なんだかいつもより、スッと誕生日を迎えちゃった気がします。
そして、なんとなく、ニッパチは「いけそうな気がする~」って感じです。まだ1週間ですがね。
ケア…してないなぁ…
冬は、乾燥して痒くなるのが嫌だから、クリーム塗ったり位はしますけど、夏なんて、日焼けしまくりです!!野外ライブでアホかっていうっくらい黒くなってます。皮剥けてます!
10年後、シミが怖い…
でも、相変わらずのプラス思考なので、「楽しむことは肌にもいいはず!」とかってまた自分を甘やかしております(爆)

えー、話は変わりますが、あたし、最近再びバレーが楽しくなりつつあります♪
去年は肩を痛めて、思うように出来ず、ストレスばっかり溜めていましたが、最近マジメにケアしたり、インナーマッスルのトレーニングを教わって続けていたところ、少しずつよくなってきて、高校のころまでとはとてもいきませんが、コース打ちなど、コントロールできるようになってきて。
バレー続けててよかったかも。と、思います。
ということで、私のバレー生活の中でも、かなり濃い年代、高校時代を一緒に過ごした皆さん、アリガトウございま~す(^_^)/
なんかまたみんなでバレーやれたら面白そうですね☆
なんか長くてすみません。久々にPCから書いてみました。
では、皆さんまだまだ書き込みお待ちしてますよ~!!
 

こんばんは夜

 投稿者:ゆきえメール  投稿日:2009年 2月 4日(水)21時04分14秒
  息子の陽汰が携帯を触って、このページを開いたので、書き込みしてみます^o^;

絹代、年末の会はお世話になりましたビールキラキラ楽しかったねぇ♪x3毎年の楽しみができてうれしいわ^▽^ドキドキ

最近TBCのギフト券をもらったから、フェイシャルエステ行ってきたんだ^o^キラキラ極楽だねチョキでもかなり乾燥してますねって言われて、かなりショックだったよ↓部活で外にいたり、出産したりでカラカラだそうで…

みんなはどんなケアしてんのT_T!?
 

皆さん!!

 投稿者:きぬよ  投稿日:2009年 1月16日(金)23時44分36秒
  こんばんは^o^相変わらずあたしですパー
年末に会えた皆さん、ありがとうございました!あたしが当初想像していた以上に集まっていただけて、本当に嬉しかったですドキドキほんっと、もっと早くやるんだった~って思いました^o^;
会えなかった皆さんも、次回はぜひ!!またやりますからね↑

えっと、住所聞いたりしたのでもう連絡した人もいますが、年末の写真送りますカメラって言っても2枚ですが。
いつになっても届かない人は連絡ください=3下の、『管理人にメール』であたしに届きます⌒μ⌒

では今回はこの辺で。
皆さん暇つぶしでいいので、書き込みお待ちしてま~す^皿^パー
 

今夜は

 投稿者:きぬよ  投稿日:2008年12月27日(土)19時19分55秒
  楽しみましょうミ・ω・ ミ  

それと!!

 投稿者:きぬよ  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時13分51秒
  トップにも書きましたが、年末に集まれたらと目論んでます^皿^何かあったら連絡くださいね~パー  

お久しぶりです(^^;;

 投稿者:きぬよ  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時05分44秒
  毎度ご無沙汰してます×o×毎日暑いですが皆さん夏バテしてませんか?晴れあたしは夏バテ知らずでこの年になっても日焼けしまくりです^o^;10年後の肌が心配です´Д`
まず、1日遅れましたが、佳代子ハピバスデプレゼント28ですね~^皿^
よい1年を´▽`ドキドキ
えーっとですね、あたし全く見てなくて更新も滞ってしまっていてごめんなさい汗毎度のことですが^o^;いや!!今回はちょっと違うんです汗春に掲示板の管理するとこが変わっちゃって、メアドを登録し直さないと、投稿があった時のお知らせが届かなかったみたいで>へ<
もうすぐお盆休みだから書き込もうかなと思って今日見たら、超遅れてめぐみの書き込みを見た、という次第なんです汗
めぐみ、メールもしたけど、ほんとごめんね↓↓

さて、皆さん今週末とかはどうしてますか?あたしは、うまく休みがとれて、9~15日で帰ります電車←もちろん特急券使わずに^皿^
もし時間が合いそうな方がいましたら、連絡下さい♪
ゆきえ先輩はもう産休明けてるんですかね?ヒヨコ部活とかあったらぜひ混ぜてください^皿^といっても最近やってないので、邪魔をしないようにボール拾いでいいので^o^;部活の雰囲気とか久々に味わいたいなと思ってます晴れ
ま、来月もまた帰ると思うので、誰か遊んでくださいクローバー
 

退院しました

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年 4月26日(土)11時48分20秒
  てゆーか入院してました汗

卵巣嚢腫の手術のために、4月17日から25日まで入院してました。
術後の経過も極めて順調で、腫瘍も良性だったし、卵巣の正常な部分は残せたから、今後の妊娠には影響がないのが本当に良かったです^o^

先月から今月にかけて、妊娠と同時に卵巣が腫れていることが分かったり、流産したり、転院、入院、手術、と個人的には激動の2か月間でした。
産み育ててあげられなかった命には申し訳ないけど、妊娠のおかげで卵巣嚢腫が見つかったし、赤ちゃんがお腹にいながら手術、なんてことにならずに済んで良かったと思う。

みんなも、結婚前とか、妊娠を希望する前に、一度産婦人科でチェックしてもらった方がいいかも!
私の場合、生理が重いとか、貧血気味くらいしか自覚症状がなかったから…。
 

こんにちは^v ゜キラキラ

 投稿者:ゆきえメール  投稿日:2008年 3月11日(火)18時32分4秒
  久々に見ました。かよこ大変だったね。
実は私のアパートの前の家が先月火事になったの。全焼だった。夜中でさぁ、近くて怖かったから、私も家族そろって逃げたよ。
大切なものが一瞬でなくなっちゃってつらいよねぇ。でもかよこも家族も無事で良かった。
 

レンタル掲示板
/9