teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(JFS)日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 7月22日(木)12時27分41秒
   ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                               管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
 
 

PONばんは。

 投稿者:タヌPON  投稿日:2010年 6月23日(水)01時51分39秒
  どえらいお久しぶりです。 汗
 このたびHPの移転をいたしました。
  新しいURLは

ttp://tanupon.town-web.net/turi/umi/umi.html

  です。(釣りの部)
 宜しくお願いいたします。
PON後も☆KATO☆さんの
 ご活躍をお祈り申し上げます。
  どうも失礼いたしました。 PON!!
   (URLは先頭のhが抜けています。)

http://tanupon.town-web.net/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:kato  投稿日:2009年11月25日(水)07時55分42秒
  大臣さん
さすがですね~・・小さいながらも4枚は『すばらしい!』
沼津もそろそろ終盤戦ですね、もう一回ぐらい挑戦しに行きたいと思ってます。
(カゴもよさそうだな~・・笑)

トトダンゴさん
お疲れ様でした!
お昼からの参加でしたが皆さんに会えたし1枚GETで行って正解でした!
(私の1枚はマグレですけどね・・涙)
沼津のPOINTはあまり詳しくないって言うか、通いつめている方が沢山いるので
任せて情報を私は頂くだけです、伊豆はロケーションは最高だし、混雑も少ないので
気分転換に最高です、是非行きましょうね!
(次回は朝から合流します・・・笑)
 

お疲れさまでした

 投稿者:大臣  投稿日:2009年11月23日(月)22時47分52秒
  「のつのつ」の大臣です。

今日はお疲れ様でした。
色々話をさせていただき、KATOさん行動力には関心しました。
機会有りましたら、またご一緒お願いします。

KATOさんの面白い話また聞きたいです。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:トトダンゴ  投稿日:2009年11月23日(月)22時00分13秒
  今日は、お疲れ様でした。

お目に掛かる前に、軽々しくご一緒したいなどと、のたまいましてすみませんでした。

あまりの釣り場情報の多さに、驚いてしまいました。
自分は、本当に井の中の蛙だったと、思い知らされました。
まだまだ面白そうなポイントが、この辺りでも数多くある事がわかりましたので、もしお邪魔でなければ、改めまして、是非今度ご一緒させて下さい。

今日は、楽しいお話、沢山お聞かせ頂き、ありがとうございました。
 

強風の中・・・・

 投稿者:トトダンゴ  投稿日:2009年11月17日(火)18時53分4秒
  15日は、竿出されていたんですね。

こちらは、カゴ氏が本名を2枚もあげていました。

自分は、赤いのが3枚だけでした。

次回このあたりで、握られるときは、是非ご一諸させてください。
 

話ききましたよ~

 投稿者:kato  投稿日:2009年11月 6日(金)19時18分3秒
  トトダンゴさん
jinさんから沼津での釣果聞きました!
私は西伊豆でカゴ投げてました・・笑
そろそろカゴの回遊魚狙いも後半なので次回は団子かな?
(先週釣果はタイ(30cm)×2枚、平ソーダ×2匹、イナダ1匹でした。
黒翔会は楽しい会ですよ!OLMやりましょう(ホルモン前夜祭から)

http://www.ne.jp/asahi/kato-act/maturikuro/index.htm

 

こんばんは。

 投稿者:トトダンゴ  投稿日:2009年10月31日(土)22時01分38秒
  本日、なんとJINさんをゲストに迎え、沼津某所へ出撃しました。

JINさんは、なんと温厚で人当たりの良い方なんでしょう!
さすが、会長さんだけのことはありますね。
益々黒翔会のファンになりました。

katoさんの事もちょっぴりお聞きしました。
カゴももちろん良いとは思いますが、今度は是非、ダンゴでお願いします。

まだまだ沼津は捨てたもんではありませんよ!!
 

釣行!

 投稿者:kato  投稿日:2009年10月26日(月)17時05分56秒
  だいたい毎週末は何処かしらで釣りしてますよ!
今週末は土曜日か日曜日なんですが、もしかするとカゴ釣りかも?
例年ですと10月末までは沼津で十分に団子で黒鯛GETできるんですが
今年は状況が良くないようですね。
下田はこれからなんですが、先日はボラの活性が低くて海の様子がおかしいような気がします。
 

この先、どうでしょう?

 投稿者:トトダンゴ  投稿日:2009年10月26日(月)12時30分7秒
  24日は、お疲れ様でした。
何を隠そう、自分も某釣クラブの例会に参加させて頂き、同場所にてコテンパンにやられました。ハハハ・・・(笑)
沼津界隈での今期最終の追い込みでも掛けようかとも思っていますが、やはりこれからは下田がいいんですよねぇー。
ちなみに、katoさんは、地元釣行される予定はないのですか?
もしありましたら、教えて頂きたいのですが、その時は宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10