teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


速報

 投稿者:庶務  投稿日:2012年 9月28日(金)20時39分13秒
  タツオが厚木に帰国予定ですって!  
 

2回戦敗退

 投稿者:庶務  投稿日:2012年 5月28日(月)13時32分40秒
  7イニングまで行い、2対3で惜しくも敗退しました。頼もしい新戦力デビューで秋季大会はベスト4あたり!  

2012春季

 投稿者:庶務  投稿日:2012年 5月20日(日)20時55分47秒
  お疲れさまでした。2年振りの勝利です。7イニングで2対2の同点。特別ルールでの見事なサヨナラ勝ちでした!  

すみません

 投稿者:庶務  投稿日:2012年 5月20日(日)20時52分28秒
  2011秋季は、3対4で初戦敗退でした。  

(無題)

 投稿者:17ばん  投稿日:2011年10月 4日(火)19時23分34秒
  秋の大会結果はいかがでしたか?  

2011

 投稿者:庶務  投稿日:2011年 6月 7日(火)19時27分19秒
  春季大会の初戦(今季の1試合目)は8対10で敗退でした。勝てた試合とも思うし、初戦にしては試合になったのかなとも…。野球は楽しい♪  

11月のOP戦結果

 投稿者:庶務  投稿日:2010年11月 8日(月)19時16分31秒
  11/7は寒い中ナイターお疲れさまでした。結果は大差で勝率でした。今季のOP戦は全日程終了です。来季も公式戦の勝利目指して、引き続きヨロシクお願いします!!  

9月のOP戦結果

 投稿者:庶務  投稿日:2010年 9月21日(火)11時57分0秒
  ナイター3試合お疲れ様でした。1勝2敗でした。
多数の参加ありがとうございました!
さぁ、調整は出来ましたので、本番で爆発させてください♪
 

7月と8月のOP戦結果

 投稿者:庶務  投稿日:2010年 8月28日(土)23時18分30秒
  7月の暑い中、8月のナイターとお疲れ様でした。結果は2勝でした。10月予定の秋季大会に向けて、本日の様にまとまって挑めれば♪9月もヨロシクお願いします!  

7/17

 投稿者:庶務  投稿日:2010年 7月15日(木)08時28分26秒
  久し振りのOP戦です。(今季は初です…)秋季に向けて再スタートです。若者が2名ほど体験参加に来ますので、ヨロシクお願いします!  

レンタル掲示板
/26