teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 日高山脈情報交流館(1)
  2. 酉谷山避難小屋ノート(238)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/294 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小屋での出会い~tanukimiさん

 投稿者:老少年  投稿日:2015年 4月28日(火)05時32分59秒
  通報 編集済
  tanukimiさん!
酉谷山避難小屋での素晴らしい出会いをありがとうございました。
お話をしながら、山への思いがたくさん伝わってきました。
お二人でいろんな山を歩かれていて、うらやましく思っていました。

奥多摩の山で「エサオマントッタベツ岳~カムイエクウチカウシ山」の話が出るとは、
私もまったく予想外の出来事でした。
お聞き苦しかったでしょうが、私の「日高大好き」が高じてすっかり自慢話になって
しまいました。お許し下さい。
でもでも・・・、やはり日高の山はなんと言っても最高です!!
(ヤマレコの日高の記録を拝見しました。お気持ちが伝わってきました。)
昨年の「エサオマン~カムエク」の記録は、これまで何度かこのコースを歩いた集大
成のような気持ちで書いております。


今の私の体力では、宗屋敷尾根~酉谷山避難小屋~矢岳はちょっと厳しかったですね。
すっかり今週末の山へのモチベーションがくじかれてしまいました。
西武秩父駅で買ったビールと日本酒、わらじとんかつのお弁当を帰路のレッドアロー
号の中でいただき、すっかりいい気分で我が家に着きました。
お二人との出会い、静かで美しい秩父の尾根歩き・・・、山歩きは本当にいいですね!
またどこかでお会いできることを念じて!

(2010年:北戸蔦別岳頂上から)
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/294 《前のページ | 次のページ》
/294