teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 酉谷山避難小屋ノート(205)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/293 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

18日

 投稿者:AKIO  投稿日:2015年 4月27日(月)18時02分56秒
  通報
  老少年さん、こんにちは。

福寿草の(?)AKIOです。(苦笑)

先ほど、老少年さんのブログを読んでいてビックリしました。
18日にタワ尾根の登りですれ違ったのが老少年さんだったとは!
「この時間に下るのは多分どこかで泊まった人だろう」と友人と話していたのですが。
赤いTシャツの上に網のベストで先頭を歩いていたのが小生です。
友人はこの1年間奥多摩に熱心で、しかもスピードもあるので、タワ尾根~酉谷山と初訪でしたが日帰りで歩きました。

小生は日帰り中心ですが、酉谷避難小屋にも平日に一度泊まってみたいと思っています。
避難小屋でバッタリしたいですね。その時はどうかよろしくお願いします。
徹夜で山の話をしているかもしれませんね。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/293 《前のページ | 次のページ》
/293