teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 酉谷山避難小屋ノート(169)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/293 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました!

 投稿者:tanukimi  投稿日:2015年 4月27日(月)13時26分24秒
  通報
  金曜日は、奇跡のような出会い!!
本当に嬉しくて仕方がありませんでした(*^0^*)

まさか、酉谷避難小屋で日高の話をするなんて!
許されることならば、ずっとお話したかったです。

翌日も歩きながら、何度も労少年さんの話題が出て。
くしゃみ連発されませんでした?(笑)

そして、頂いたバナナの美味しかったこと♪
熊倉山の頂上で、甘さをしっかりと味わいました~

それにしても、奥多摩もまだまだ奥深いですね~。
最近は、奥多摩=トレーニングの山、となっておりましたが、
今回初めて歩いた「タワ尾根」~熊倉山を経験し、
まだまだ知らない奥多摩が沢山あるのだと嬉しくなっていました。
山っていいですね~。

最後になりますが、こちらの掲示板、
2013年 7月頃に、「ang*e70*kle*n 」の名前で投稿していました。
そして、その時から、憧れているカムエク。
労少年さんの話を聞いて、またもやカムエク熱が再燃しそうです。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております♪
沢山の感謝をこめて。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/293 《前のページ | 次のページ》
/293