teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 酉谷山避難小屋ノート(174)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/293 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

越後三山

 投稿者:老少年  投稿日:2014年10月 5日(日)13時12分59秒
  通報 編集済
  おとう様

 越後三山の記録を見ると、なかなか手強いところのようで二の足を踏んでいるところです。
最近、滑落事故で亡くなられた方もいて、慎重に歩かなければならないところと感じていま
す。そこをコースタイムを大幅に短縮して歩かれたとのことで、うらやましい体力ですね。

 10/3~4で酉谷山避難小屋に行ってきましたが、とにかく疲れました。奥穂高岳~槍ヶ
岳以降山に登っておらず、体がすっかり鈍ってしまっています。次の週末は天気もよさそう
なので越後三山がいいのか、憧れの槍ヶ岳のテント場に泊まるのがいいか、悩むところです。

(画像)酉谷山避難小屋のオヤマノリンドウ
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/293 《前のページ | 次のページ》
/293