teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スリーブ交換

 投稿者:pond  投稿日:2014年 8月21日(木)19時43分32秒
返信・引用
  http://d.hatena.ne.jp/oyajisculler/20061220
昨日はどうも、スリーブ交換についてオヤジスカラーの氏家も書いていたのを思い出しましたので、良かったら見てください。上記です
 
 

Re: お疲れ3ドス~(;´д`)

 投稿者:jun3  投稿日:2010年12月 5日(日)21時54分7秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

お疲れ様でした!!

おなかいっぱいですが、きちんと消化してレベルアップできればと思います。これからもがんばっていきまっしょい!!
 

お疲れ3ドス~(;´д`)

 投稿者:マクドナルド  投稿日:2010年11月29日(月)13時26分38秒
返信・引用
  サカローの皆様、指導者講習会お疲れさんどした~(;´д`) なかなか経験できない経験をできたのかなぁと思います。講習会はこれで終わりですがまだまだ始まったばかりです。これからもガンバq(^-^q)って行こう!!  

亀レススマソ。

 投稿者:力石@体脂肪率10%  投稿日:2010年 8月28日(土)11時00分31秒
返信・引用
  ボート教室お疲れさんでした。
なかなか家事育児のあとはPCに向かう体力がなく
県HPは更新できていません。スマヌ。

今日から夜沖縄インハイとわくわくの様子をUPします。
それが終われば期待の(いろんな意味でw)新人戦ですなぁ・・・
 

亀レススマソ。

 投稿者:力石@体脂肪率10%  投稿日:2010年 8月28日(土)11時00分31秒
返信・引用
  ボート教室お疲れさんでした。
なかなか家事育児のあとはPCに向かう体力がなく
県HPは更新できていません。スマヌ。

今日から夜沖縄インハイとわくわくの様子をUPします。
それが終われば期待の(いろんな意味でw)新人戦ですなぁ・・・
 

Re: 無事でよかった。

 投稿者:jun3  投稿日:2010年 8月24日(火)23時04分45秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

ボート教室お疲れ様でした。

今回初めての開催で手探り状態での運営でしたが、無事に終えられたこととスケジュールどおり進められたことは非常によかったと思います。

顔と腕は日焼け止め塗ったものの、ひざ下を塗ってなかったので2日たってもまだふくらはぎがヒリヒリします…
 

無事でよかった。

 投稿者:かつおsaiyaman  投稿日:2010年 8月24日(火)18時03分38秒
返信・引用
  皆さん22日はお疲れ様でした。
事故などなく無事に終えることができたことがなによりです。
子供達や審判長の息子さんの楽しく漕ぎ始めた姿に
自分がボートを始めた原点を思い出した気がしました。

第一回が成功できた事、関係者参加者全員のおかげです。本当に感謝ですの。

反省と検討をして来年また開催したいですね。
 

おつかれさまですた

 投稿者:草刈ったゾウ  投稿日:2010年 8月23日(月)23時24分11秒
返信・引用
  昨日は朝早くからボート教室の準備運営本当にお疲れ様でした!!!

サカローメンバー、特にサイヤ人Kサンの頑張りには頭が上がらないです!!多謝!!!

jun3さんも仕事を休んでの参加ありがとう!!動画のうpもよかったデス!!
一人で爆笑しました!(^^)!

カテキョT君、北海道からの使者Nサンも運営部隊として活躍してくれました!!

今や力石以上の原料に成功したIサンもPR活動ありがとうございました!!DVDに記念写真の作成引きつづきよろしくお願いしまつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


正直、今年のボート教室は難しいかなと考えていました。まだ時期尚早だと。。でも、結果としてみんなが運営を頑張ったことにより、事故もなく成功裏に終わることができました。

初めての教室ですから反省点はたくさんあります。そこはしっかり総括して次回以降に生かしていきませう!!!
 

ボート教室。

 投稿者:力石並みの減量コックス  投稿日:2010年 7月 8日(木)03時56分8秒
返信・引用
  ういっす。力石@リバウンド防止中です。
来年はガチで伝説のクルーと勝負だな。
総力戦ですよw

まぁとりあえずボート教室の件は了承。
っていうか会社の人間に何人か話しをしたら興味ありそうなのが
いってみたいとのこと。

是非成功させたいと思います。
 

次に向けて

 投稿者:草刈マクドナルド  投稿日:2010年 7月 7日(水)15時14分13秒
返信・引用
  草刈マクドナルドことマックです(^_^;)

土曜日は大変お疲れ様でした。反省会もお疲れ様ですた(笑)
なぜか飲み会終了後、歩いて七キロほどの道のりを帰ってしまいました(^_^;)

今回の試合ほどまとまり感があったクルーもなかったですな。来年も勝ちましょうかね(^_^ゞ

で、次はボート教室です。また、これもチームワークで乗りきろうじぁありませんか!

今一度みんなの力を集めてつかぁさい(爆)

なんてね
 

レンタル掲示板
/4