teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日記更新しました

 投稿者:狼亭 雲竹斎メール  投稿日:2008年 7月16日(水)05時15分6秒
  日記更新しました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=870154522&owner_id=413265

http://www.h3.dion.ne.jp/~bkkwolf/keller/index.html

 
 

みくしい

 投稿者:狼亭 雲竹斎メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)03時17分57秒
  「みくしい」にて日記してます。

覗ける方は、ご来亭を雄町もうしあげております。
 

復活しました。

 投稿者:狼亭 雲竹斎メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)03時13分54秒
  ご心配をおかけいたしましたが、「純米燗酒」を復活いたしました。

>玉光兄弟
早速にありがとう。

>大家さん
いたみいります。
今度、弊亭にでもおいでくださいませ。
 

掃除

 投稿者:大家  投稿日:2008年 6月25日(水)01時32分33秒
  お帰りなさいませ!
取り敢えず、目についたもの掃除しときました。
 

祝ご復活

 投稿者:玉弟  投稿日:2008年 6月20日(金)02時41分35秒
  ピカリンズ飲みが楽しみです!  

とりあえず

 投稿者:子犬間  投稿日:2006年10月19日(木)16時40分47秒
  保守  

閑古鳥が・・・

 投稿者:磯自慢大好き  投稿日:2006年 9月 2日(土)00時09分32秒
  お~い出て来い禿げ親父~  

ごぶさたしてました

 投稿者:sig(しぶき)  投稿日:2006年 8月 5日(土)21時28分44秒
  暑中お見舞い申し上げます。
たいへんご無沙汰しておりました。その昔「本物の銘酒 紹介します」を
運営してました、sigです。

蔵仕事が終わってから、身の回りのことをいろいろ整理してまして、んで、
まぁ・・・ええかげん連絡せんとアカンよなぁと思って、お便りいたしました。


ええっとですね。

こっそり新HP作ってます(汗)。

ブログも去年ちょっとやってたんですが、はじめて1ヶ月で投げてしまいまして(爆)、
毎日いろんなテーマ考えて書いてたんですが、ネタがない時にも休めず・・・。
そして1回休んでしまったら、もういいやって継続意思がなくなっちゃいました(汗)。

とりあえず、新HPアドレス貼っていきます。ま・・・元気にしてますってことで、
それが伝わればいいです(笑)。

あ、あとですね。狼亭様HPにリンク貼らせていただきました。
事後連絡で申し訳ありませんが、ご報告しておきます。

それでは失礼したします。

http://www16.ocn.ne.jp/~sigsig/main.html
 

よかった

 投稿者:やす  投稿日:2006年 5月20日(土)10時29分46秒
   体調心配してました 汗

純米燗酒はやはりやめられませんものね ^^
 

呑!

 投稿者:店長  投稿日:2006年 5月13日(土)20時53分27秒
編集済
  おお!
お元気で飲んでらしたんですね!
 

レンタル掲示板
/54