teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:文化祭

 投稿者:とも  投稿日:2006年 6月 5日(月)16時42分0秒
  忙しいみたいですね.元気ですか??

クラスは違うけど同級生だった友人が英語教諭としてF高にこの春着任してました.
ばったり会ってお互いびっくりしてました.

3-8クラス会,是非やりましょうよ.既に一人欠けちゃったみたいだし
みんなが元気なうちに...と思っています.
 
 

文化祭

 投稿者:稲葉  投稿日:2006年 6月 3日(土)21時45分9秒
  連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
文化祭はいかがだったでしょうか?
結城くんとも会って楽しかったと思います。
いいですね~
 

F高

 投稿者:とも  投稿日:2006年 6月 3日(土)00時21分23秒
  土曜日に行きます.もしいくようだったら電話ください.
昼ご飯は同じクラスだった結城氏(ずんくん)とラーメンです.笑
 

文化祭

 投稿者:とも  投稿日:2006年 5月29日(月)12時23分14秒
  今週末文化祭です.土曜か日曜のどちらかに行こうと思ってます.  

校舎

 投稿者:とも  投稿日:2006年 5月10日(水)09時05分36秒
  お久しぶりです.

先日高校に行ったら,3号館(特別教室棟)のなかは廃虚のようだったよ.
今は団旗を作る為に開けてあるらしいけど,夏くらいから壊すらしい.そうなると
1~5号館まで全部なくなることになるので,その前にまた一度みたいなと
思ってる.文化祭にでも行ってこようと思ってるけど,稲葉君はどうかな?
 

mixi

 投稿者:とも  投稿日:2006年 1月17日(火)15時20分19秒
  説明するより,やってみたほうが早いと思うぞ~.笑

とりあえず招待メールを送るので,連絡用のアドレスを送ってちょうだい.
 

明けまして

 投稿者:稲葉  投稿日:2006年 1月11日(水)19時43分28秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ともさんは色々やってますね。
mixiがかなり流行っているのを雑誌で知りました。
今度会ったときにでも詳しく教えて下さい。
 

よろしくお願いします

 投稿者:とも  投稿日:2006年 1月 7日(土)13時10分52秒
  しのさん,お久しぶりです.またみんなで集まって飲みたいですね!  

今年も

 投稿者:しの  投稿日:2006年 1月 5日(木)15時39分30秒
  よろしくお願いします!

しのはら
 

江戸不動岡会議

 投稿者:とも  投稿日:2005年11月21日(月)10時53分55秒
  mixiの不動岡コミュニティで知り合った99回の地主さんという先輩が
実は近所(といっても数キロ離れてる)に住んでいることが分かったので
別の99回の部活の先輩と3人で秋葉で会食しました.学年は違うけど
不動岡トークで大盛り上がりでした.地主さんは京大で金属か何かやって
いたみたいだけど,積分マニアらしいので,稲葉君に是非応戦してほしい
と思います.笑 mixiやってみません?
 

レンタル掲示板
/9