teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれっっ?

 投稿者:ゆかり  投稿日:2004年 9月 4日(土)00時44分27秒
  お久しぶりです
5日の返事したっけかぁ?
参加予定です(^_^)/遅刻しないように頑張ります。
みんな来れるのかなぁ?
 
 

練習練習!

 投稿者:ユタカ  投稿日:2004年 8月31日(火)22時31分42秒
  先週の大会、みんなお疲れ様でした~俺はパスミスばっかでへこんでます。もっと練習したい!JJ行く時は俺も誘ってね~
9月5日、残念ながら仕事休めず不参加です…みんながんばって勝率上げてきてね~
 

東京暑い!!

 投稿者:クルマ  投稿日:2004年 8月31日(火)17時55分56秒
  9/5は今のところ参加する予定ッス!小笠原と呑むために東京のドトールにいます。  

9月5日の件

 投稿者:鈴木(光)  投稿日:2004年 8月31日(火)15時13分1秒
  残念ですが不参加です。
9月12日は参加します☆
 

いや~(^^a)

 投稿者:10番テッシーメール  投稿日:2004年 8月31日(火)01時07分56秒
  昨日はお疲れでした★遅刻してごめんなさい!前日に夜の2時までJJでサル特訓していたもので…。そろそろ寒いシーズンになってきていますので体調管理には気をつけつつ、またフットサルやイベントを企画しようかと思っております♪

今週は練習試合です(^^)蹴球・7☆GO'S共に強豪チームですがガンバって行きましょう♪

ルミカ誕生日おめでとう!はやく大きくなれよ~☆
 

凹みました…

 投稿者:クルマ  投稿日:2004年 8月31日(火)00時48分34秒
  皆さん昨日はお疲れさまです。大会ではボンミスを連発してごめんなさいm(_ _)m
もっと練習してがんばります!
話は変わりますが瑠実香が四歳になりました。これからも遊んでやってくれ(^O^)/
 

ベガルタ4-1で勝利♪

 投稿者:金メダルTAKAYA  投稿日:2004年 8月26日(木)04時58分39秒
  練習試合の件ですが、只今JOさんに確認中です★ただ、土曜ということで参加人数が微妙ということと、次の日は練習試合がもう予定として入っているので連チャンになっちゃうなぁ…。どんなチームなのか?1チームだけで3時間??飲み会???など不明な点が多いので確認してから決めたいと思いマス☆  

練習試合の誘い

 投稿者:JO  投稿日:2004年 8月25日(水)17時59分5秒
  JOです。
私の仕事関係の方から練習試合のお誘いがありましたのでご連絡です。
9/11 14:00~17:00 新富谷だそうです。
昼間はフットサル・夜は飲み会ですが、フットサルの参加のみでもいいとの事。
TAKAYA殿、どうしますか?
 

29日…

 投稿者:ゆかり  投稿日:2004年 8月25日(水)12時45分49秒
  結婚式(私のじゃないよ…)為、行けません(;_;)
良い結果、期待してます!!!
頑張ってくださぁ~い(^0^)/
 

大会!

 投稿者:キングカズ  投稿日:2004年 8月24日(火)21時23分30秒
  今盆休み中で、だれも遊ぶ人がいなくてつまらない(;_;) だれか相手してくれ~☆  

大会☆

 投稿者:ユキ  投稿日:2004年 8月24日(火)17時05分24秒
  参加しまーす(^O^)/
コソ練始めました。これからもがんばりまっす(^^ゞ
 

大会の件

 投稿者:鈴木(光)  投稿日:2004年 8月24日(火)14時15分50秒
  参加させて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m
練習が活かせれば良いのですが…
 

29日☆

 投稿者:代表てっちー  投稿日:2004年 8月24日(火)12時57分41秒
  テッシーも参加です♪サンバのリズムとスシボンバーに負けないようにガンバりまっす(^^a)  

MIX大会

 投稿者:クルマ  投稿日:2004年 8月24日(火)12時38分57秒
  朝一で仕事(;_;)が入ってるので集合時間には間に合わないと思うけど参加します!皆さん、頑張りましょう(^o^)/  

電報!

 投稿者:くるま  投稿日:2004年 8月21日(土)19時01分45秒
  賛成!しかし、日本からの電報はちゃんと訳されるの?それとも日本語のままいくの?  

海だぁー!!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2004年 8月21日(土)16時25分27秒
  賛成(^o^)!!!!!!!  

チェさん結婚おめでとー☆

 投稿者:てっちー  投稿日:2004年 8月21日(土)13時37分19秒
  チェさんが29日に韓国で結婚します!おめでとー☆イカトップ貯金より電報を打ちたいと思います♪いいでしょうか?  

返事

 投稿者:まこメール  投稿日:2004年 8月20日(金)11時15分9秒
  4日の飲み会は京都戦の為不参加です(T^T)22時以降もやっているなら・・・。
22日は私も参加でお願いします!藤野先生~!よろしくお願い致しますm(__)m

まだ故障中の携帯・・・思ったより使えない(>o<)
電話・メール誰からかは分かっても内容は見れないし返事も出来なくて(もちろん電話帳も×)。
この場をお借りしてごめんなさい。
代表~!パソからじゃメール返事できませーん(T_T)
 

何とか…

 投稿者:ゆかり  投稿日:2004年 8月19日(木)22時42分1秒
  22日何とか行ってみます(^o^;)

粗品タオル…
“ダイシン”って書いてるの?きっ…気になるカモ…
 

22日の練習場所とイカトップ飲み会について☆

 投稿者:テッシーメール  投稿日:2004年 8月19日(木)22時39分47秒
  今週末の練習なんですが、フットサル人気により実沢・富谷・グリーンピア岩沼・名スパとあたりましたが予約でいっぱいの為、新しく出来たばかりで1時間無料券が送られてきたの『オレンジフィールドフットサルクラブ』を予約します☆場所は宮城野区鶴巻1-2-26です。13時30分にコロナワールドに集合にしたいと思いマス★

飲み会は4日の夜にしようかと思います!!たっくさんの参加お待ちしとります!!!
 

携帯壊れちゃいました(T^T)

 投稿者:まこメール  投稿日:2004年 8月19日(木)10時53分49秒
  メインの画面が真っ白なんです(T^T)
電話はつながるみたいですが、メールその他中身がまったく見れなくて・・・。
という訳で、イカトップ情報(&連絡)はココかパソメールか、直接お電話ください!
お手数お掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

追伸 粗品タオルがGet出来る所を教えて下さい(焦)
 

おおーぅ!!

 投稿者:ユキ  投稿日:2004年 8月18日(水)00時17分36秒
  粗品コレクターには熱い品!w(゚o゚)w
一枚譲って下さい…申し込みが多い場合は抽選で^^;
 

盛り上がってますな(*^^*)♪

 投稿者:テッシーメール  投稿日:2004年 8月17日(火)21時33分52秒
  ダイシンの粗品タオルなら先着2名様で譲るゾ~(*^^*)  

そして…

 投稿者:ユキ  投稿日:2004年 8月17日(火)20時52分38秒
  ~商店は激熱!!

 

さらに…

 投稿者:ゆかり  投稿日:2004年 8月17日(火)18時40分29秒
  やっぱり、『白』が理想的(*^_^*)

      ー完ー
 

やっぱり…

 投稿者:ユキ  投稿日:2004年 8月17日(火)13時45分2秒
  粗品タオルが一番!


以上。
 

ふわぁぁ~

 投稿者:ゆかり  投稿日:2004年 8月16日(月)23時14分7秒
  昨日もお世話様でしたぁ~
ん゛~~
もっと、上手くなりたいデス(>_<)
ひたすら、頑張りまぁす!!
まずは“ベーラン”ですか?

そして、そして。
CHOIさんおめでとうございます!
P.S.まる君可愛いかったよぉ☆

 

次回は粗品タオル持参ですよ

 投稿者:まこメール  投稿日:2004年 8月16日(月)18時30分21秒
  昨日はお疲れ様でした~!
お盆中にしては結構人も集まりましたね(^^)v楽しかったです!
試合後のお食事会?も楽しかったですし。
皆さんこれからもいっぱいお話しましょうね♪というか是非して下さーいm(__)m

ひとまず私は500円以上の価値になれるように頑張ります☆
 

どもぉ!

 投稿者:カカですよ。メール  投稿日:2004年 8月15日(日)16時46分19秒
  本日はお疲れさんっした。サイデリアのコーヒーゼリー美味しかったすね!たかやさん!! シュート外しまくってごめんなさい。頑張ります。らりるれろ!  

今週☆

 投稿者:テッシー  投稿日:2004年 8月 6日(金)10時22分47秒
  今週もオイラはもち参加で☆何気にオイラ試合出場数が73試合でトップです(;^_^A…フットサル以外にすることないのです(;_;)  

レンタル掲示板
/5