teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アジ・サバ釣りに

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月19日(土)21時58分49秒
  一文字に行ってきました。子アジ(13cmぐらいとサバッコ25cmがポッリポッリと釣れました。
18日の雨で白く濁って水潮状態でした。結局(AM8時から11時30分)までエサガ無くなりました。
暑い中孫と頑張りました。(^_-)-☆
 
 

アジ・サバ釣りに

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 7月29日(土)20時33分37秒
  夏休みで孫と娘と一文字へ行きます。約束ですので頑張ります。
夏の良い思い出ができれば良いのですが…。
天気は良さそうです。(予報)
 

夏祭りの準備

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月22日(月)21時19分34秒
編集済
  29年も、はや5月も終り6月が目の前に神社夏祭り準備や段取りで忙しいです。
祭前に神社の草の清掃があります。
 

28年・初釣りの行き先は・・

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月 4日(木)21時42分11秒
  時の経つのも早いものもう節分も過ぎました。そろそろチヌ釣りエサまきを計画中です。
鳥羽方面紀伊長島かかり釣りか白石湖か釣果を見て決めょと。
まだまだ寒いので道路凍結が心配
 

ピカピカの一年生が・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月10日(木)22時53分37秒
  8月一年生の孫をつれて一文字にアジ釣りに釣れもつれたり103匹。
おもり役娘が夏の自由研究にスマホで写真数枚パチリ。
途中から孫が手づかみでアジをクーラーへ天気良く大喜びでした。全部お土産に・・・。
良かった良かった。(爆笑)
 

お盆も過ぎたし

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月21日(金)17時36分10秒
  盆踊りも終わったし、八月も残りわずか忙しくて釣りモードに入りません。
台風後久しぶりと思っています。船頭の顔でも(チヌの顔も)見たいね。
エサは貝とツブサナギとシラサ(オキアミ)を持参しますかね。(^^♪
 

日本海へ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 4月20日(月)16時38分43秒
編集済
  4月1日本郷へ電話を入れた。船頭曰くまだ水温が低くたまに餌取り有るぐらい。
来る日を延ばしたらとのこと。ボーズ覚悟で予約を入れた(たまたま3日用事無しそれに天気
が久しぶりに曇り時々晴れ予報)

結果フグ2匹・チヌボーズで2時上がりしたが私の気分は爽快でした。
もう一人の常連さんも5月初め頃再チャレンジと約束しお互い帰路についた。
牡蠣が食べたくて20分かけて甲の浦迄・・・最後の牡蠣とのこと・お土産を持って・・爆
おいしかった・・笑
 

もう筏開幕

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月 5日(木)20時44分23秒
編集済
  北も南もノッ込み年無しチャンス自己記録更新・・・。狙って下さいね。  

当たるか・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月16日(金)18時27分59秒
  坊主覚悟のエサマキ当たれば年無し・・・狙います。(笑)
道路の凍結怖いわ。もう少し温かくなればね。
牡蠣で一杯たまりません。(迷)
 

ヘージ移動予定です

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月11日(日)15時39分21秒
  OCNよりwebページ移動予定です。宜しく  

レンタル掲示板
/16