teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう少しだね!

 投稿者:宝山亭 一條  投稿日:2009年 6月27日(土)08時10分10秒
返信・引用
  いつも皆様には、ホームページを訪問していただきまして

大変ありがとうございます。

皆様方により良い情報と愛される一條へと毎日努力しております。

ご意見ご要望等ございましたら今後の参考のため是非お聞かせくださいませ。

皆様のご来館心よりお待ち申し上げます。   支配人

http://www.izu-ichijo.jp/

 
 

HPに誘われて・・・

 投稿者:チェリーのドライフルーツ  投稿日:2009年 5月18日(月)21時24分16秒
返信・引用
  最近見たHPで「1番!!」
バイク好きな俺は、ツーリングの目的地として”宝山亭 一條”をロックオン!
都内から約90分。伊豆長岡駅から狩野川を渡り、突き当りの信号を右折するとバイクナビの指示に間違いなし。しかし、以外にも和風テイストの厳かな和風温泉旅館??
早朝ではあるが静かすぎる。おまけに、掃除している若目の番頭さんに”おはようございます。”と挨拶までされた。やはり期待はずれなのか?暫くすると、二人のコンパさんらしき20歳代の娘が裏口から出てきた。俺の目ん玉は二人に”ロッククオン”この「静」なる館で早朝まで何があるのか気になる???         H21年度宴会取締役として・・・
求む!表裏の情報。
 

コンパニオンデーター

 投稿者:zeroff230  投稿日:2009年 5月12日(火)22時48分54秒
返信・引用
  コンパニオンのデーター面白いかも・・・
結構コンパニオンが在籍してますね。
写真も面白いアングルですが、実際の顔写真は、無理ですよね・・・
宴会で呼ぶときの参考には、なりそうだね。
また遊びに来ますzero
 

1番ですか?

 投稿者:zeroff230  投稿日:2009年 4月29日(水)23時43分31秒
返信・引用
  書き込み1番ゲット!!

時々遊びに来て見ましょう。

HPはおもしろそうですね。
 

宴会情報掲示板開設

 投稿者:宝山亭 一條  投稿日:2009年 4月 8日(水)17時44分48秒
返信・引用
  宴会情報掲示板開設しました。こんなこと・あんなこと

いろいろあったこと! また、ご要望等あれば、どんどん書き込んでください。

みんなで作る掲示板にしていきたいと思います。

http://www.izu-ichijo.jp/

 

レンタル掲示板
/1