teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ふぁん  投稿日:2010年10月27日(水)23時08分20秒
  ほうねっつ
いけいけ
がばれえ
 
 

頑張れホーネッツ

 投稿者:どっかのおっさん  投稿日:2010年 8月28日(土)08時02分9秒
  今年こそ関東の壁をぶち破れ!!
心身共に飛躍した皆さんの姿に期待します!

ホーネッツに東北征覇なんか期待してません。
その先、その先!関東をぶち破ったら大学日本一なんていわずに
・・・・・頭文字の大学取っ払っちゃおう!!
いつの日か必ずや!!
 

助っ人のお願い

 投稿者:東北大学学友会相撲部メール  投稿日:2010年 8月11日(水)14時58分35秒
  東北大学学友会相撲部主将の久世と申します。
大分前のことになりますが、合同稽古の時はお世話になりました。

今回は、9月4日、5日(土、日)に開催される東日本学生相撲リーグ戦にて
助っ人をお願いしたく、書き込みをさせていただきました。

7人制の大会なのですが、現在参加できる部員が5人と大変厳しい状況であり
是非HORNETSの皆様にご助力いただけないかと思った次第です。

練習や大会等忙しいとは思いますが、もし興味があり、協力してもいいという部員の方が
いらっしゃいましたら、連絡をいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

久世政範
Masanori.Kuze@me2.seikyou.ne.jp
 

Re:岩大戦

 投稿者:#26 浅井一浩  投稿日:2010年 5月25日(火)21時53分15秒
  東北大学学友会アメリカンフットボール部 主将の浅井一浩です。
先日は天候の悪い中,岩手大学戦に応援に来ていただきありがとうございました。

皆さまの応援もあり,なんとか岩大戦に勝利することができましたが,
目標に向けて課題の多く残る試合でもありました。
岩大戦を終え,春シーズンも残すところあと一か月しかありません。
今回の試合で出た課題を徹底的に埋めて,一ヶ月後の立教大学戦(6/27)で春の集大成を示せるよう一日一日勝負をかけて取り組んでいきます。
また,次の試合では盛り上げも全て含めて選手がガンガン前に出るアメフトを必ずお見せします(コーチには負けません!!)

今後も応援よろしくお願い致します。
 

岩大戦

 投稿者:中2の母  投稿日:2010年 5月23日(日)21時57分11秒
  勝利、おめでとうございました。
久しぶりの観戦でした。ちょっとハラハラさせられましたが、よかった、よかった。
コーチが一番目立ってしまっていたように見受けられましたので、選手の皆さんは負けずに頑張ってくださいね!
これからもかっこいいホーネッツでいてください。応援しています。
(懐かしの宮城野陸上競技場で、いろんな思いが込み上げてきて、感慨にふけってしまいました・・・。)
 

Re:23日の試合

 投稿者:HORNETS広報部  投稿日:2010年 5月22日(土)18時15分38秒
  東北大学学友会アメリカフットボール部 広報部の本田です。
先日の試合では熱心に応援していただき大変ありがとうございました。

明日は部員一同が全力を尽くし、必ず勝利という結果を残したいと思います。
今後も応援よろしくお願いします!
 

23日の試合

 投稿者:東北大学学友会応援団メール  投稿日:2010年 5月22日(土)05時57分35秒
  東北大学学友会応援団の小野由香莉と申します。

先日の試合ではお世話になりました。
これからも、宜しくお願い致します。


23日は、こちらの都合で直接試合会場に応援にいくことはできないのですが、団員一同、HORNETSさんの勝利を心より願っております。


頑張ってください!
 

「スタッフ・コーチとして」さんへ

 投稿者:S59)おじさんメール  投稿日:2010年 4月14日(水)22時39分27秒
  ご連絡、ありがとうございます。昼に会社からメールさせて頂いた者です。HORNETSのOBで現在横浜在住です。チーム関係者から連絡してもらいますので、是非、私宛にご返信下さい。書き込みに気付くのが遅れ、失礼しました。  

(無題)

 投稿者:セリオスタンディングベアーズ  投稿日:2010年 4月 5日(月)13時56分9秒
  突然の書き込み失礼致します。
私達は岡山県を本拠地に活動するセリオスタンディングベアーズと申します。
関西社会人X3 に所属しここ4年間でリ-グ優勝2回、2位2回と好成績を残しています。
しかし、当面の目標である2部昇格は果たせておらず悔しい結果が続いています。
それでも、我々は常に上を目指し挑戦を続けます。フットボ-ルには真剣に向き合います。
気持ちを同じくしてフットボ-ルに取り組んでいただける方、岡山県在住にかかわらず一緒にプレーしませんか?
遠隔地の方には交通費の補助も行なっていますので、ぜひ一度コンタクトしてください。

セリオスタンディングベアーズ
主将 野口 晃
seriostandingbears@yahoo.co.jp
HP:http://www1.harenet.ne.jp/~serio51/SERIO/serio.html

今年セリオスタンディングベアーズは創部21年目
新しい一歩を是非一緒に!!


最後になりましたが管理者の方へ
内容について不適切であればお手数おかけ致しますが削除して頂けますようよろしくお願いします。
 

打倒 関東一部リーグ

 投稿者:スタッフ・コーチとしてメール  投稿日:2010年 4月 3日(土)12時38分38秒
  突然の書き込み失礼いたします。
件名内容ともに不適切であれば削除お願いいたします。

関東の大学でアメフト経験者で、仙台在住のものです。

東北大学アメフト部のみなさまのClashBowl突破に
スタッフ・コーチとして、東北大学アメフト部に
是非ご協力させていただきたいと思いご連絡いたしました。

メール・電話でのご連絡先がわかりませんでしたので
こちらに書き込ませていただきました。

一度お話させていただきたいと思っておりますので、
ご返信お願いできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/15