teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


約1年ぶりの更新です・・

 投稿者:まきこ  投稿日:2006年 1月28日(土)18時31分17秒
  昨夜はつぐちゃん、ゆうさん、しずか、ゆりこ、まきこで、池袋で飲みました。楽しかったよん(^u^)またみんなで集まりたいな☆  
 

みちゃった\(^_^ )( ^_^)/

 投稿者:まきこ  投稿日:2005年 3月27日(日)03時14分30秒
  つぐちんありがと(^_^)
5月のつぐ試験が終わったころ、花園飲み(あたしまだ学生風)したーい☆彡
 

つぐさんありがとう

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2005年 3月27日(日)00時27分50秒
  花園会議(社会人ぽく会議?!)もち参加でーす♪  

ありがとうございます!

 投稿者:まいこ  投稿日:2005年 3月26日(土)12時32分14秒
  見てますよ~♪
つぐさん、昨日は来てくれてありがとうございました☆久しぶりに会えて嬉しかったよ
今日は酒焼けで声が出ない…
 

これを見ている人が何人いるか…

 投稿者:つぐ  投稿日:2005年 3月25日(金)20時22分3秒
  卒業おめでとうー
もう卒業なんだね。はやいもんだわ!
みんなが祝ってくれた卒業ももう一年前か。何もできなくて心苦しいですがまた花園会議ひらこうね!社会人バージョンでヽ(´▽`)/
では、みなみなさま、新たな場所でもがんばってね\(o ̄∇ ̄o)
 

明日の詳細☆

 投稿者:なほ  投稿日:2005年 1月12日(水)18時42分50秒
  集合場所:池袋駅東口(西武口)エクセルシオール前
集合時間:6時45分厳守☆
鳥どり東口店。ひとり1000円引のクーポンがあったので&なんといってもあずの送別会なんで(笑)コースの飲み放題にしました☆最初にいる人分しかコースにしてないけど、遅れてくる人いてもいれてくれるらしいので、勉強&仕事あがりのつぐさんゆかさん待ってまーすp(^^)q
ちなみに席の時間制限なしです☆
明日はみんなではしゃぎ騒ぎ飲みましょう(≧▽≦)
 

ひさびさです。

 投稿者:まきこ  投稿日:2004年12月 5日(日)16時11分53秒
  あずさん、どちらへご栄転ですかに??
ひさびにみんなでパーっとしたいねー、忘年会が新年会になったのねん、いいっすね、まきこ的には新年の方が参加できそなのでうれしいわ\(~o~)/たのしみだぁ
 

ほんとごめん!!

 投稿者:ツグ  投稿日:2004年12月 5日(日)11時04分49秒
  忘年会、日程があわないの(*_*)だから一月新年会にしよ。そのほうがたぶん時間があうと思うから。先のことになるけどまた連絡します_(_^_)_  

まじで??

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2004年12月 4日(土)14時46分57秒
  あずち、どっか転勤なの???なんかすげー寂しいんだけど…どこに行くの?じゃあ、いつ飲みます??あたし、卒論未だになんもしてないですけど大丈夫!(根拠のない自信。)飲みに参加しまっせ☆  

つぐちゃー☆

 投稿者:なほ  投稿日:2004年12月 3日(金)23時39分9秒
  ありがとう忘年会計画(≧▽≦) 年末はぜひぜひみんなでぱぁぁぁっと飲みましょや~♪なほね直前になんなきゃやばさを感じ取れないさいてーな性格が治らず今卒論に苦しむ日々です。みんな元気かなぁ。。。

あずあずどこ行っちゃうのー(>O<)さみしすぎる。。あたし、年末の飲みではとことんあずさんについてゆきます!!オールでも!2日連続でも!3日酔いでも!!学生最後の思い出としてめちゃくちゃになっちゃいたい願望アリ☆とかゆって年末後悔するのかなあたし…
 

訂正

 投稿者:ツグ  投稿日:2004年12月 2日(木)18時26分21秒
  ごめんね、卒論のこと忘れてた~(+_+)
また日程はおって連絡いたしますー
 

もう12月…

 投稿者:ツグメール  投稿日:2004年12月 1日(水)20時45分21秒
  忘年会しましょう。
12月10(金)か11(土)を予定してますが。てか急すぎ?なるべくたくさんがいいなーと思ってんだけど、年末に近づくにつれ、きつそうだし。
重大発表ですがあずちゃん東京離れます。なので大勢集まってほしいっす。引っ越すのは一月半ばくらいでまだ少し先だけど。
10、11のどっちか多い方にしたいので三女のみなさまメルくだはい。見てない人いたら伝えて欲しいー_(_^_)_
 

この前

 投稿者:まいこ  投稿日:2004年11月13日(土)18時21分26秒
  参考のために去年の卒論要旨集をみたよ!一字一句は読んでないけど、私の目から見たら、みんなすげ~な~と思った!私のはどうなることやら…  

もはやぽっちゃりじゃない。ぼっちゃり。

 投稿者:つぐ  投稿日:2004年11月12日(金)00時22分11秒
  ゆりちゃんちゃおー。あたし文献。構想さえしっかりねれば、文字うちこむ実質時間はわりかし少なくてできるよ!あたしも忙しかったからパソにむかう時間少なくしたくて、移動の時間とかに引用文やキーワードだけメモって、全体かためてから一気に書いた。だから本格的に構成しだしたのは12月はいってからだったような…覚えてないけど。まーあたしのはへぼ論文やからな(*_*)参考にならんかも。がんばってね!あ、健康のが締切早いのかな?
花園たまに見てるけどかくのひさびさ。んとねー最近のあたしは太ったよ!わーい4キロ増!ど、どうしよう…
 

ひさしぶり!

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2004年11月 8日(月)01時22分31秒
  みなさーーん掲示板みてますかあ??みんな忙しいよね。。。あたしは毎日朝から晩までインターンシップという名の「タダ働き」をしており、その結果卒論関係をなーんにもやれていないというピンチに立たされています。やばいです。だれか卒論を調査無しで文献とかで調べてやった人(もしくはその予定の人)おりますかーい???あれって一番文字数・枚数たくさんやらなくちゃなんだよね…とほほ。普通どのくらいの期間で書き終わるもんなのっ?誰か救いの手を~~  

花園飲み楽しかったね☆

 投稿者:しず  投稿日:2004年 8月22日(日)18時31分12秒
  飛び入りのよーに参加させてもらったけど、本当に楽しかった!!お姉さま方とも久々会えて嬉しかったし!!お仕事頑張ってください!つぐちはあたしとどっちが先に彼氏できるか競争ね(*^-^*)
ところで、誰か安く安くあたしの髪にカラーしてパーマかけてくれそうな美容師さん知りませんか?もしいたらご一報下さい☆あと、合コン話ね、待ってまぁす(≧∀≦)
 

花園飲み会

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 8月13日(金)22時19分59秒
  楽しかった?私も行きたかったなぁ…。
私はゼミ合宿から直接帰省、今は佐賀にいます。
明日はなんと副島たけしさんとドライブなのよ!
楽しみ~(≧▽≦)
 

花園のみかい

 投稿者:つぐみ  投稿日:2004年 8月 5日(木)23時51分55秒
  なかなか全員集合はむずいもんですな(-_-;)もし来れそうなら是非きてください。
13日金曜、七時に池袋北口です。個室無理だったわソーリー(*_*)
今度はもっとはやめから予定たてるね。ごみん!

みんな楽しい夏休み過ごしてんのかな~?あたしの目下の楽しみは昌平にコンパしてもらうことだけです。ファンの皆様抜け駆けしてすみません(^_^;
 

雨降りのなか私は、、、

 投稿者:あじゅ  投稿日:2004年 7月29日(木)11時54分19秒
  会社に戻らず練馬でまったりお茶してます☆てか雨ひどすぎてそこから出る気がしゃらしゃらにゃい(>_<)

さてさて☆

そんなこんなダメOLですが
ユースケも玉木宏もヨン様も大好きです☆
むしろ結婚して養ってもらいたいです☆

そうそう☆

なほちんあず髪の毛やってもらいたーい☆
でも今ロン毛なの(T_T)
あとホームページ作りたがってる美容室、エステ、マッサージ、お医者さん募集中です☆契約できたらお礼は弾みます☆
あと脱毛したい人、いい婦人科探してる人☆あたしのお客さん全部形成外科と婦人科なんで紹介できます☆
その他の診療科目も地域、治療法など希望に合わせて紹介できるので☆

ではではそろそろ戻ります☆
 

根っからのユースケファンですがなにか?

 投稿者:なおこ  投稿日:2004年 7月28日(水)20時40分52秒
  ひとみちゃん「ちょっと」じゃないですよ。
すごくショックでしたよ私は==========!!

明日は超スタイルの良い美女軍団と温泉に行きます。
あるいみものすごい拷問です。
このプヨプよな肢体を晒すのか私は・・・。

今日 ぷろぺでマキちゃんと瞳に遭遇しました。
なんと私は母親とプロペで買い物してました。
 

今ネットでニュースを見て

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 7月28日(水)11時18分33秒
  ユースケサンタマリアが結婚したのがひそかにちょっとさみしかった…。  

髪切りたいけどお金がない人手あげて!

 投稿者:またまた奈保ですが…  投稿日:2004年 7月28日(水)00時04分26秒
  あたしが最近お世話になってる美容師さんがカットモデル探してます。25歳の若くて超かわゆい美容師さん♪長さ肩下ミディアムかボブかショートで髪切りたい人いない?ってゆわれてるの。カラー専門なんだけどカット普通にうまいし仕上げはプロがやってくれるから心配はないです☆誰かいたらぜひぜひ手あげてー☆待ってます!!  

現・けいすけ好き

 投稿者:まきこ  投稿日:2004年 7月24日(土)15時57分41秒
  23歳のなほさんはハッピーホリディしてるでしょう(^-^)
入学当時のまきこは、現IBM伊藤圭介さんがかっこいーと思ってましたが、ある日彼がカッパに見えてしまったため松田啓佑様1本にしました。
愛情をそそぎ続けはや4年目の夏。落ちるのも時間の問題かと思ってる今日このごろです。受験生らしからぬ受験生生活をしてます。 
 

元・たけし好き

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2004年 7月24日(土)10時14分21秒
  なほ。。。その話題超懐かしいわー。まさかうちらがヒューマンで一番最初にカッコいいと思った人が「ハッピーホリデー」なたけしさんだったなんて今では口が裂けてもいえないわよねっ←ゆってる。あきさんに会いたいな。

みなさん夏をいかがお過ごしでしょうか??
 

つぐちゃん好き★

 投稿者:なほ  投稿日:2004年 7月19日(月)14時19分36秒
  なほねの誕生日を覚えててくれるなんてうれすぃ(≧▽≦)
飲みたい。こないだあずも結局来れなかったしね、早めから日にち決めてみんなで夏を楽しみましょう飲み(なんだそれ)しませう☆8月上旬の週末とかいかが??

まきまき。ほたては1個の半分くらい食べました。てか魚屋の歌を1日中聞いてて完璧に覚えちまった(-_-;)それよりドコモになってうれしいです☆そんなあたしは意味不明に携帯が溶けて電池パックがパンパンになって今代用機。もろつかいにくい上、保証期間すぎてるからあたしのせいじゃなく勝手に壊れたのであっても全額あたし負担だって。ふざけすぎてる。

ひとみはなんだかウキウキでうらやましいなぁ。個人的に「たけし」は好き☆例外もいますが・・・(笑)間違いもありましたが・・・。ハッピー・・・ね、ゆりちゃん?(笑)あきさん懐かしいなぁ。元気かな?あぁなんだか昔のヒューマンが懐かしい・・・


 

ちょっと話題は変わりますが

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 7月13日(火)23時36分15秒
  こないだの飲みでちらっと話題にのぼった(よね?)4たけさんこと副島たけしさん。
私のヒューマンベスト5にランクインするくらい大好きです。
一昨日くらいに電話したんだけど、なんと転職して佐賀に帰っていました。
佐賀といえば私のテリトリー!!(←おばあちゃんちがあるのさ!!)
夏に遊んでもらう約束したよ~(≧▽≦)
あきさんも今佐賀の百貨店で働いてるらしいから会えるかも。
夏が楽しみになってきた☆
うひ。
 

なほほたてたべた?

 投稿者:まき  投稿日:2004年 7月13日(火)01時23分14秒
  明日テストだけど勉強はかどりませんがな。眠い。みなさんお久です。毎日とけそうです。この暑い中カラススーツ着ています。脂肪は燃焼するはずがたまりにたまってむちむちです。金欠です。玉木宏のゆかたにしびれる。伊藤英明は岐阜市出身だよ!市川隼人は弟に家に来てほしい。私は椎名キッペイがいい。まぢみんなで飲みたいです。飲ませてください!  

イカ飯なら売ったことある

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年 7月11日(日)18時33分9秒
  まいこちゃんだいぶ遅くなったけどおめでとう!
最近曜日感覚も日にち感覚も皆無なひとみです。
私も魅力的な女になりたいです。
最近食生活が破綻してて、体重が落ちた。
嬉しいのか悲しいのか…。
 

ホタテ売りってバイト!?ホタテ大好き☆

 投稿者:つぐ  投稿日:2004年 7月11日(日)01時49分12秒
  まいこん、はぴば☆今年以上のハッピーライフを♪しかし気持ちは若いなんてうらやましすぎ!あたしは老い老いよ。体より心の老いが切実な問題…。だけどまいこの魅力に追いつくべくがんばります!だからそれ以上かわいくなっちゃだめっ
まいこたんじょびだし、なほももうすぐだしそろそろ飲もうよー!社会人も平気な週末にでも。でも学生はそろそろテストかなー?
 

今から千葉でほたて売ります(-_-;)むっちゃイヤ|("><)|

 投稿者:なほ  投稿日:2004年 7月10日(土)08時41分59秒
  まいこおめでと☆2日もおくれてごめん(>_<) あたしも覚えてたんだよ!!だけどあまりのハードさに気付けば夜で、いまさらか(>_<)と思ってカードを書いたので今度渡します☆

ちなみにまいこちゅあん。玉木宏は大好きだよあたし(≧∇≦)愛し君へは玉木を見るために見ました(^3^)/なんとゆっても髪型が好き!でも顔も好き!ちなみに伊藤英明も天体観測(だっけ?)でハマりました。かんべが「いけばたに似てる」とかゆって、ファック!!!市川隼人はこないだバラエティに出ててかわゆいと思った☆要はあたしがミーハーなだけ…
 

レンタル掲示板
/2