teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう

 投稿者:清掃員  投稿日:2004年 4月30日(金)02時47分11秒
  無理!(ぇー  
 

むしろ

 投稿者:いずみん  投稿日:2004年 4月27日(火)22時17分30秒
  舞描きましょう舞。
とりあえずKanon絵の方向で!
 

ぇー

 投稿者:清掃員  投稿日:2004年 4月 6日(火)13時30分52秒
  日記は消してはないから見ようと思えば見れます(ぇ
絵のほうはもう勘弁してください。(殴
 

(・ω・)ノ

 投稿者:らるらるメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)20時42分38秒
  こんちー
来てみました(爆)。
日記見ようと思ったのに閉じてる( p_q)エ-ン
やっとイラストのキャラクターがわかりました。
あゆたんも描いてくだされ。アコたんも…

でわ~
 

例の

 投稿者:千華  投稿日:2003年 6月17日(火)12時42分24秒
  合否告知ぐらいHPに出した方がいいかも(笑
どちらにしても、RO適当にセーブして
がんばれー(^-^)
 

ネカフェ

 投稿者:清掃員  投稿日:2003年 6月 9日(月)00時44分2秒
  練り歩いてしまいました。(爆
なんか場所によってはかなり快適~。
カラオケもいいけどネカフェもいいもんだわねぇ。

♪ちーちゃんへ
生だろうが焼だろうが、肉食えばくさくなるんじゃない?( ̄ω ̄)
まぁ、野菜ばっかり喰ってれば臭わないかどうかはやったこと無いししらんけど。(w
 

東京モンがぁぁ。

 投稿者:千華  投稿日:2003年 6月 7日(土)08時29分15秒
  レバー食べれない(笑
生かぁ…
生肉って体臭くさくなるって本とかな?
 

こっちに住んでしまえ。(´ー`)y-~~~

 投稿者:清掃員  投稿日:2003年 6月 6日(金)12時44分12秒
  えーと、更新が6ヶ月止まってますが、コミケ受かったのでまた更新し始めます。(殴
3回目なんでちょいと気合入れるためにROのほうをがまんします。
土日とかさすがに我慢できないと思いますが。(´Д`;)
来週あたりにはなんとかぼちぼち更新して、6月中にはごろっと変えちゃおうとか思ってます。
予定が予定で終わらないようにがんばります。(爆

♪ちーちゃんへ
無責任に題名の言葉を送ってみるテスト。(まて
ちーちゃんはひゆの家に泊まってたからほとんど遊べなかったわね~。
てっきり私の家に泊まりに来ると思ってたのに。(w
っていうか生肉でも食ってなさい。

ユッケとかユッケとかユッケとかユッケとかユッケとかユッケとか。(ぉ

レバ刺しでもいいわよ!(゜Д゜)
 

今回は

 投稿者:千華  投稿日:2003年 6月 3日(火)18時55分38秒
  色々ありがとうね~
無事飛行機も落ちずに到着いたしました。
まだ絵もがんばりたいし勉強もがんばりたい微妙な年頃(?)なんですよ(笑
今度そっち行ったらすかいらーくじゃなく
ステーキ屋さんで超レアステーキおごってくださいね(笑
 

それは・・・・

 投稿者:清掃員  投稿日:2003年 5月29日(木)13時38分56秒
  ROのやりすぎなど。(まて

絵もかかないとなぁ・・・・。
コミケあるし。
 

レンタル掲示板
/10