teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イチゴ大福  投稿日:2010年11月13日(土)10時14分46秒
返信・引用
  先日作っていただいたリネンのコートワンピかわいいですね。
コートにもワンピにもしました。GOODです。
寒くない日のコートにもぴったりです。

姉たちにも作っていただいたバッグもめいっ子たちとそれぞれ使うようでとても気に入っていました。エリピンさんによろしくと言ってましたよ。
 
 

こんにちは

 投稿者:eripin  投稿日:2010年 7月12日(月)23時56分4秒
返信・引用
  転勤は先にのびたということはまだまだ長崎を満喫できますね。
ゆっくりとおしゃべりもできますね。
これからもよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:イチゴ大福  投稿日:2010年 7月 8日(木)11時33分33秒
返信・引用
  今年は転勤ありませんでした。
私は長崎大好きなのでうれしかったのですが旦那が、がっくりきてやっと元気になりました。昨日は上司と私も一緒に焼き鳥食べに行きました。
そのときEripinさんに作っていただいていた服着て行きました。
最近うちの旦那はそれも作っていただいた枕カバーだと良く眠れるらしく、お気に入りです。枕を真ん中左右へぎゅっと入れると高さがちょうど合うみたいです。私の作ったのは☓でした。・・・
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:おたくさ  投稿日:2010年 1月 7日(木)11時40分51秒
返信・引用
  えりぴんさん
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
毎日、寒いですね。
あと二ヶ月、二ヶ月と自分で励ましています。
冬はほんと苦手で、まるまると着こんでこもっています。

トップがかわりましたね~♪
着やすそうな作品に、20歳若ければ…、なんて思ってしまいます。(笑)
「珍看板」はいつみても面白いです。

http://www1.cncm.ne.jp/~kitano/

 

おたくさ様 お久しぶりです。

 投稿者:Eripin  投稿日:2009年10月11日(日)22時59分56秒
返信・引用
  掲示板の不都合で書き込みができなくなってしまっていました。
どうにかこうにか復活です。
いつもブログは楽しみに読ませて頂いております。
コメントの件 了解です。
管理は楽な方がいいですものね。よく解りました。
 

コメントの件

 投稿者:おたくさ  投稿日:2009年10月 2日(金)16時00分0秒
返信・引用
  えりぴんさん、こんにちは~♪
雨がひどいですね。
昨夜は大雨警報で何度も起きました。
カラカラ天気と思っていたらこんどは大雨、困りますね。

農園のページでスイカと並んでいるのはヒョウタンですか?
地面を這っているので冬瓜かな?ともおもったのですが・・・。

ひとり身になって何かと忙しくなりました。
ホームページの管理を楽にするため、
ブログへのコメントは、出来ない設定に変えようと思います。
設定をかえればこれまでのコメントが消えと思われます。
えりぴんさん、本当に申し訳ありません。m(__)m
これに懲りずに、お付き合いくださいね。
これからのコメントは「おたくさ日記掲示板」にお願いします。m(__)m

http://www1.cncm.ne.jp/~kitano/

 

いちご大福さま ありがとう

 投稿者:Eripin  投稿日:2009年 5月28日(木)00時28分22秒
返信・引用
  昨日 きょうと雷や突風など なんだか天気も騒々しいです。
これからだんだんと梅雨へと季節はうつり・・・
うっとうしい季節がやってきます。

そんな時にキャミワンピは良いですよね~
肌触りの良いWガーゼで半袖ワンピース
・・・なーんていうのも 気持ち良さそうですねぇ~♪(^_-)
 

(無題)

 投稿者:イチゴ大福  投稿日:2009年 5月27日(水)14時37分52秒
返信・引用
  最近ボレロ型の上着?黒を買いました。
インナーはeripinnさんの真似しました。
そして麻のキャミワンピを着たらかわいい(#^.^#)
下はすそ折り曲げジーンズ

お隣さんとまたお会いし洋服の話に。eripinさんの???
パソコン教室でも(*^。^*)・・・eripinさんの????
麻はやっぱりいいですね。
シンプルで大好きです。
キャミワンピ何より涼しい(^^♪夏に最適ですね。
 

ありがとうございます おたくさ様

 投稿者:Eripin  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時49分17秒
返信・引用
  ブログも見て頂いたみたいで有り難うございます。
高速道路も1000円になったのに突然のインフルエンザ騒動です。
世の中はゴールデンウィークというのに大変ですよね。
でもなかなか危機管理がないeripinなのでした(>_<)
マスクでも用意すべきでしょうか・・・?
 

こんにちは~♪

 投稿者:おたくさ  投稿日:2009年 5月 2日(土)15時13分48秒
返信・引用
  えりぴんさん、こんにちは~
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ブログを拝見してきました。
新型インフルエンザ、本当に怖いですよね~。
私は身近で変化は無かったのですが、写真を見て驚きました。
連休明けに流行らなければいいですけどね。

http://www1.cncm.ne.jp/~kitano/

 

レンタル掲示板
/5