teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Fire session

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月13日(月)02時24分43秒
  グーパンチ!のリーダー、渡辺ファイア-率いる、Fire session

http://www.nhk.or.jp/fm/session/

以前の放送に入り切らなかった「Nr.Clean」が8/13 NHK-FMの放送内で公開されます。
 
 

Goo Punch in MUSIC AIR

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月13日(月)02時02分29秒
  MUSIC AIRでの放送が始まりました。
皆さんは見られていますか?

http://www.musicair.co.jp/timet/index.php?rm=detail&id=147825

チャンスは後二回。
 

ファイアーさん(≧▽≦)

 投稿者:N☆Angel  投稿日:2012年 8月 6日(月)00時25分25秒
   HAPPY BIRTHDAY (*^▽^*)
  いつも素敵なファイアーさん…
  まします輝いたとしにしてください。
  そして、素敵な曲を聴かせてください。
  誕生日はどこでどんな風に過ごすのでしょう…?
  あまり、はじけ過ぎないようにヽ(^o^)丿

 今度、時間をみつけてバラードも聴きに行きます。
 横浜の夜景に放り込まれてみたい☆(#^_^#)









 

(無題)

 投稿者:ファイアー  投稿日:2012年 7月29日(日)05時21分45秒
  N☆Angel 様
ありがとうございます。ご覧になったのはグーパンチ!でしょうか?
残念ながらグーパンチ!ではバラードをやらないんです。
世に出ているCDなどではイケイケファンクサウンドばかりですが、バラードは好きで進藤とのピアノデュオなどでよく演奏してます。
それはもう胸キュン、優しく包んで横浜の夜景に放り込むような曲をやっております。
4月にやったモーションブルーは好評でした。
そんなデュオを機会があればご覧になってください。
今後ともご贔屓願いますo(^▽^)o
 

ファイアーさん(≧▽≦)

 投稿者:N☆Angel  投稿日:2012年 7月26日(木)19時01分45秒
  サックスを演奏しているファイアーさんは、とてもセクシーで素敵です♪初めてファイアーさんを知ったのが馬場さんのライブでした。その後goo punchのライブで…その時はCDにサインもしていただきありがとうございました。でも、握手してもらうの忘れてしまい後悔してます(T_T)お話ししてる時も演奏している時もどっちもかっこいい(^_-)-☆

あの~できれば…でいいのですが
いつもファンクなサウンドを奏でているファイアーさんにお願いがあります。
胸がキュンとなるような…
優しく包み込まれるような…
横浜の夜景が似合うような…
しっとりサウンドも聴いてみたいのですが。
お願いします☆彡
 

グーパンチ!

 投稿者:潤香  投稿日:2012年 6月30日(土)02時40分26秒
  グーパンチ聴いて、衝撃が走ってからどのくらい経つかしらね。
なんだこれ!?好き好き~!って。
すっかりハマった。どっぷりハマった。

このバンド聴いて、感じて、FUNKってカッコイイ!
おい、グーパンチみたいなバンドやろうぜっていうガキどもが増えたらいいな~。

で、
そんなガキどもがLIVE来て、やべ~凄すぎ!このおっちゃん達には敵わねえや、
ってなるようなバンドでい続けてください。

どこまでもついてくよ。
入れ歯になってもFUNKやっててね!
応援してま~す♪

ぐーぱ~んち!!!!!

 

カッコイイ!!

 投稿者:石田っち  投稿日:2012年 6月28日(木)00時29分59秒
  こちらにはお久しぶりです。石田っちです!

昨日のライブは私の中で5本の指に入っちゃったくらい素敵なライブでした!
みんなかっこ良すぎですよ。
10年経っても変わらないというか、進化し続けるGooPunchを
これからも応援します!

三枚目のアルバムも楽しみに待ってま~す。

 

Live!

 投稿者:ファイアー  投稿日:2012年 6月27日(水)06時45分58秒
  Thumbs Upのライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
収録が入り、お客様も盛り上がり、バンドは最高のデキとは言えませんが俺はすごく楽しめました。
思い起こせばこの10年余り、勢いだけで通してきたグーパンチ!が音楽的に飛躍できた日になったかな?と思いました。
今までいい加減にやってきたことをこれから修正していきます(笑)
このバンドがどこまで出来るのか、やれるとこまでやろうと決意しました。
まだまだ手探りの感じはありますがどんどん良くなると思います。
応援よろしくお願いしますm(__)m

MUSIC AIR 「Live Lab.」の放送は8月12日の深夜0時の予定です。
ケーブルに加入されてるかたは是非ご覧ください。
DVDは9月19日頃に発売の予定だそうです。

まだまだ続くよ~、グーパンチ!
 

MUSIC AIR

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 2日(土)03時41分47秒
  スカパー MUSIC AIRにGoo Punch!が登場です。

http://www.musicair.co.jp/

6/26のTHUMBS UPで収録です。
皆様、盛り上げにお出でください。
 

Fire session

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月25日(日)03時21分59秒
  収録は盛り上がりの上、終了しました。
放送は以下になります。

NHK-FM 4月22日(日)
午後11時00分~午前0時00分

スマートフォンをお持ちの方はネットラジオをインストールすれば聴けますよ。
 

レンタル掲示板
/13