teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


縮毛

 投稿者:T  投稿日:2016年12月12日(月)15時15分51秒
返信・引用
  先日、縮毛ありがとうございました。
毎回ですが丁寧にやっていただき、安心してお願いできます!
今度はヘナで行きますので、お願いします。
 
 

デジタルパーマ

 投稿者:sora  投稿日:2015年10月 5日(月)14時32分27秒
返信・引用
  ありがとうございます!うれしいです!写真で理想を伝えパーマをかけるもらいました
かるくブローするだけで、かわいい髪型になります!

 

(無題)

 投稿者:T/T  投稿日:2014年 6月 5日(木)12時12分29秒
返信・引用
  お世話になって6、7年になります。
やりたいスタイルをお願いすると、私の髪質クセなどをいろいろ分析してくれて
いろいろ提案してくれます、いつも満足!!
私が本当に満足しているか、いろいろと気にしてもらってます、
いつもありがとうございます! 
 

(無題)

 投稿者:mon  投稿日:2013年12月 5日(木)09時43分5秒
返信・引用
  先日はありがとうございました!
カラーをしたいけど痛みが気になっていたので無理かな?と思ってたけど
いろいろと相談にのってもらって、トリートメントカラーをしました、
元よりつやつやになり嬉しいです!

美容師さんも楽しいかたなので気楽にいれました、またお願いします!

 

(無題)

 投稿者:A・A 様  投稿日:2012年 1月13日(金)17時14分32秒
返信・引用
  ボブにして耳から下をパーマをかけたくお店にいきました、
相談した結果デジタルパーマをすすめてもらい、かけました!!
大正解です(*^_^*)ノンブローでもかわいいです。とっても気に入りました♪
それと毎回ですがトリートメントもやりました!
さすがです♪パーマかけても痛んでませーん♪
ありがとうございました!
 

トリートメント

 投稿者:K 様  投稿日:2011年 9月 8日(木)13時04分57秒
返信・引用
  オーナーの三浦さんの〝美髪〟に対しての情熱が、自分の髪を通して伝わってきます。
『やっと見つけた』信頼して通い続けたいサロンです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!トリートメント バンザイ!!
 

デジタルパーマ

 投稿者:UGG  投稿日:2010年11月13日(土)16時06分1秒
返信・引用
  はじめてお店に行き、デジタルパーマをかけました。
まったく痛まず、かける前よりも柔らかくなった気がします。
こんな手触りは初めてです♪嬉しいです♪

お店の方も気さくに話しかけてくださって、緊張せずにいれました。
 

縮毛

 投稿者:A・Y  投稿日:2010年 6月 3日(木)01時47分9秒
返信・引用
  満足です。
縮毛だから、痛んでしょうがないなど勝手にあきらめていました。
つやつやにして頂いて、感動しています。

はじめて伺わせて頂ましたが、緊張をほぐしていただき
リラックスできました。担当して下さったのは三浦さんです。またお願いします。
 

縮毛ありがとうございます!

 投稿者:dora  投稿日:2010年 5月10日(月)17時46分31秒
返信・引用
  3か月に1度は縮毛をかけています、さすがに髪の毛が痛み切れ毛になりガサガサでした
あきらめていましたが、このお店の噂を聞いてお願いしました

いろいろ髪の事を教えていただき、真剣に痛みを考えてくれました
さすがに痛んでいたので、1番良いトリートメントと縮毛を
出来上がりは、すっすごーーーーい!の一言です!
縮毛する前よりも、サラサラつるつるになりました。
とっても嬉しいです!ありがとうございます!

1週間後にカラーお願いします。

http://www.fructueux.jp/

 

うれしいです!

 投稿者:ツル子  投稿日:2010年 5月 8日(土)16時56分39秒
返信・引用
  パーマとカラーをやっているせいか髪がパサパサきたない感じになってしまった(-_-)
髪の綺麗な友人に相談したら、このお店に通っていると教えてもらいました!
親切に色々相談にのっていただき、カラーとオーナーおススメのトリートメントをやりました!
ビックリ!ツヤツヤの髪になりました。手触りも最高♪
自分の髪を触っているのが楽しくなりました(^v^)
こんなに髪にこだわっている美容師さんにあったのは初めてです!
またお願いします!
 

レンタル掲示板
/1