teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


|w@)

 投稿者:しぃな  投稿日:2008年 3月30日(日)18時30分7秒
  お久しぶりです。
お元気ですか?
 
 

うーむ・・・

 投稿者:エルナ(店主)メール  投稿日:2008年 2月22日(金)00時29分12秒
  放置しすぎて、広告掲示板と化している。
といいつつも、更新することがないので書くこともない。

まずいですよ・・・。

http://www13.ocn.ne.jp/~yuunagi/

 

|・)

 投稿者:AT  投稿日:2007年 7月29日(日)01時39分44秒
  元気かなーとか思いつつ。つつ?  

なんかもう・・・

 投稿者:エルナメール  投稿日:2007年 2月19日(月)00時40分50秒
   店主:中途半端な放置もここまで来ると、見苦しいナァ
    いっそ、店閉めちゃうか。などとちらりと思う今日この頃です。
    こんばんは、●(ピー!)ヶ月ぶりに一言物申します。

    リートがそわそわ落ち着かないまま一ヶ月近く
    経とうとしてるんじゃないかなー。ハボキリ番近づいてきています。
    なんと脅威の9000HIT!9000ですよ、お客さん!(何者だお前は)
    あと1000カウント(遠いなー)したら一万ですよ!?
    それもこれも、ちらっとのぞきに来てくれたり、
    ふらっと立ち寄ってくださるお客様のおかげ・・・よよよ(涙)

    とゆーわけで、イマイチ閉店に踏み切れないのでした。
    このまま、だら~~~っといっちゃうのかな・・・まずいよねぇ・・・。

    そーいえば、カウンタサイトがいつの間にやら消えてしまったので
    再度設置しました。今度はヒエログリフ風さ!

http://www13.ocn.ne.jp/~yuunagi/

 

風邪…

 投稿者:エルナ(店主)  投稿日:2006年11月 1日(水)08時50分23秒
  店主:不覚にも風邪を引いてしまいました…
      ハロウィン更新できずすみません…。
      お詫びに、このままナイトメアビフォワクリスマス
      にしてなんかやろうかと考えてます。
 

おろ・・・

 投稿者:直江示源  投稿日:2006年10月 1日(日)18時14分52秒
  いつのまにやら改装されてるっっっっ!!!

って、俺が前に書き込んだのはいつのことやら・・・(汗
 

タイフウニモマケズ・・・

 投稿者:tabi  投稿日:2006年 9月18日(月)00時28分23秒
  メルマガを読んできました。か~な~り~ご無沙汰してます。辛うじて時空の狭間で生き延びておりましたが、どうやらこの台風のやばい時期にそこにいらっしゃるエルナさんの方が、本当は危ないのじゃないかと心配しております。

でも、はろうぃん企画に燃えているとの報告を受け、「応援しておかないわけにはいくまいっ!!ってことで、やって参りました。「星山時空」さんでも、めらめらとはろうぃん熱を燃やしているので、お互いに切磋琢磨してみてはいかがかなと。

それじゃ、月末の号外メルマガが届くことを祈っておりまする。
 

風景写真のHP作りました

 投稿者:遠くへ行きたい  投稿日:2006年 8月13日(日)21時49分9秒
  一人旅や写真の好きな方、暇な方、よかったら立ち寄ってください!

http://space.geocities.jp/tokuheyukitai/

 

あ・・・

 投稿者:ムディア  投稿日:2006年 7月18日(火)06時15分13秒
  久しぶりに、立寄ってみた。
しっかりと、投稿者の欄に「ムディア」と記入されていた。
ほとんど半年間も来なかったにもかかわらず、このブラウザと掲示板は俺の名前を覚えていたのかと・・・少し感動した。

---

ぇ~。最近(つぅかドイツに行ってからというもの)すっかりご無沙汰しております。
ムディアことふみくらです。ムディアが消えてからもう4年も経ってしまってるんですねぇ。自分の中からもすっかり忘却の彼方に去ってたりしました。
ぇぇ。ムディアのフルネームなんてもうとても思い出せません。

最近は、HN ふみくら と共に HN ものる なんつぅのも使ってたりします。
まぁ、由来は HNのフルネームが 「ふみくら みのる」 っつうので、愛称「みのっち」と打とうとしたら、ミスって「ものっち」と打ってしまったのがきっかけですが。わりと気に入ってます。

と、どうでも良いことでしたが、とりあえず元気にしております。お忙しいでしょうが、お体には気をつけてがんばってくださいませ。
 

復活おめでとう~(遅

 投稿者:白華  投稿日:2006年 5月29日(月)03時21分33秒
  おひさしぶり~
そしておめでとうございます(遅

久々にふっと立ち寄ったら大幅リニューアル。
気づくの遅れたのはごめんなさい。

さても、雑記系と銘打ってますし、どんな物が見れるのか楽しみですw
こちらは相も変らぬオンラインゲーマー(リネ2)生活やっとりますw
一応日記なんかも書いてたのですが、
リネ2のコミュニティに参加してからはそっちで日記をつける毎日・・・。
HPもちゃんと更新しないとなーとか思いつつ・・・・。

よかったら見にきてね~。
暇つぶし位にはなるかも?

http://shigen.myhome.cx/

 

レンタル掲示板
/10