teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:you-one  投稿日:2009年 8月29日(土)17時06分52秒
返信・引用
  ちなみにエリーズが出るかどうかは、ちかちゃん次第ですが、次のむささびライヴは、9月30日です。
詳しくはミクシィを見て下さい☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45762676&comment_count=8&comm_id=861433
 
 

(無題)

 投稿者:you-one  投稿日:2009年 8月29日(土)17時06分26秒
返信・引用
  ちなみにエリーズが出るかどうかは、ちかちゃん次第ですが、次のむささびライヴは、9月30日です。
詳しくはミクシィを見て下さい☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45762676&comment_count=8&comm_id=861433
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:you-one  投稿日:2009年 8月27日(木)19時44分52秒
返信・引用
  そうだった、こんな掲示板があるのだった☆キラァーン☆
昨日はかなりビール飲んでしまった・・・。でも楽しかったです。
子供たちとも遊んだし~♪
 

むささび亭定期ライブ♪

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月26日(水)22時42分48秒
返信・引用
  本日、白山市にある、むささび亭で毎月恒例の定期ライブが行われました。今回は、5組のバンドがさまざまな音楽を奏でていました!
もちろん、我らエリーズも参加!!ニューベースが入り、演奏もかなりの迫力でした☆
今回のライブは、ビートルズから始まり、DMPでもお馴染みのナンバーや最近のPOPsなど幅広いジャンルを、メインボーカル えりちゃんの歌でお届けしました!!
会場の熱気も、すっご~く あつい!!
一度、皆様も聞きに来て下さい。本当に最高ですから!!
 

旅人さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月26日(水)22時37分18秒
返信・引用
  ありがとうございます☆
是非!金沢に来た時は、お声をかけて下さいねっ!
 

開設おめでとう!

 投稿者:旅人  投稿日:2009年 8月12日(水)18時39分4秒
返信・引用
  おおおーっ!!!
エリーズですね、それで仕切りがMIKIさんですね?
楽しみだ~♪
よろしくね(^_^)/
 

ありがとうございます!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 9日(日)20時44分31秒
返信・引用
  スペル修正終わりました(^0^)  

スペル

 投稿者:you-one  投稿日:2009年 8月 9日(日)15時14分27秒
返信・引用
  スペルがちゃうで~
ellie-s
なんで、eが抜けてるから、至急訂正願います♪
 

MIKIちゃんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時45分59秒
返信・引用
  MIKIちゃんが仕切って、この掲示板を活用して下さいね(^0^)
宜しくお願いします。
 

なんやなんや

 投稿者:MIKI  投稿日:2009年 8月 8日(土)18時39分53秒
返信・引用
  こんなんができてる!!!☆きらぁん☆  

レンタル掲示板
/2