teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スーパーマン

 投稿者:ブライアン  投稿日:2016年 5月17日(火)11時56分29秒
  シンさん、こんにちは。
いえ、今回は飲食を離れてスーパーの精肉で
働くことになりました。
神奈川の長津田というところです。

飲食は面白かったですけど、
体力的にキツくなったのでスーパーに
応募したら、運良く受かりました。

Instagramメインでやっているので
また検索してみてください。
Kosuke_hosokawa
で出ると思います。
 
 

しまった!

 投稿者:シン  投稿日:2016年 5月 7日(土)10時19分31秒
  掲示板チェックし忘れてた。ごめんね!!おっちゃん。
もう、東京に帰ってしまったのね。。。

私は相変わらず滋賀にいますよ~~
いつか、滋賀でお店開いて~~

参宮橋!良いところに住んでますね~
新しい仕事場は表参道か渋谷かな?

私は本業の仕事が少なくなっちゃったので、
アルバイトで埋蔵文化財(発掘した土器や木製品など)の
調査・整理作業の補助の仕事してます。
滋賀は歴史の宝庫だしね。古墳も史跡もたくさんある。

発掘した破片をくっつけて、図面化したり展示用に石膏入れや色つけをしたり
する仕事です。
これが、楽しい。
今は別の場所だけど、1年ちょっと前までは安土まで通ってたのよ。
近江八幡を通り越して。(^^)
今年は野洲川で花見もしましたよ。

忙しそうだけど、身体こわさないように、気をつけてね。
 

そうです

 投稿者:ブライアン  投稿日:2016年 4月24日(日)13時54分2秒
  シンさん、ご無沙汰してます!

今は参宮橋というとこに住んでます。
まだ、上京前のパソコンで、調子悪いのと
忙しすぎてネットできませんでした。
今は滋賀で火曜日に帰京します。

あと、何故か羽生結弦にハマってます。???
シンさんは、滋賀ですか?
 

おっちゃん~~~

 投稿者:シン  投稿日:2016年 4月23日(土)17時13分2秒
  お元気そう?で何より。
私は元気にしてますよ~。
そうですか。転職ですか。
あれから何年たったのでしょうね。がんばりましたね!すごい。
 

こんにちは

 投稿者:ブライアン  投稿日:2016年 4月21日(木)02時28分40秒
  この掲示板生きてるのかわからないけど
超絶お久しぶりです。
東京移住中のブライアンです。
この度、転職しまして、今、
滋賀に一時帰省しています。
みんな元気にしてますかぁ?
 

今年も終わりですね

 投稿者:シンメール  投稿日:2011年12月31日(土)22時40分36秒
  みなさん、お元気でしょうか?
私は元気でやってます。
 

余震が多いみたいですね

 投稿者:シンメール  投稿日:2011年 4月13日(水)16時44分54秒
  父の四十九日法要も無事終わり、永久の眠りにつきました。
なんだか、まだ、実感がありません。

葬儀が終わって関西に帰ってきた直後の地震、
四十九日法要が終わって関西に帰ってきた直後から、
再び活発化した余震。
どうも、関東の皆には申し訳ないことに、
私は地震とはご縁が薄いようです。
 

(無題)

 投稿者:りょー  投稿日:2011年 4月 2日(土)00時37分42秒
  っていうか東日本チームは大丈夫なんですか?
みなさん無事ですか?

ここの書き込みの大半が東側の人達ではなかったかと。
かなり遅くなりましたが心配しております。
 

あけまして おめでとうございます

 投稿者:シンメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)14時15分47秒
 
あけまして おめでとうございますお絵かき88779

あちらの実家、こちらの実家、年末年始さすらってました。
餅、食い過ぎ・・・
今年もよろしくお願いいたします。
 

あけおめ

 投稿者:ブライアン  投稿日:2011年 1月 2日(日)02時10分40秒
  あけましておめでとうございます。
去年はいろいろあり、忙しすぎでした。
みんな元気?
 

レンタル掲示板
/27