teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


デットマール・クラマーさん

 投稿者:伊達 純  投稿日:2015年 9月24日(木)01時18分33秒
  亡くなられましたね。

【コラム】デットマール・クラマーが日本サッカーに残したものとは――
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=11444
 
 

日本、コロンビア

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 6月25日(水)08時56分12秒
  完敗だな

実は、最初からわかっていたが・・・

昔ならば期待はしない
しかし、今の日本人は奇跡を信じるようになった

おこちゃまなわけだ

確かに日本サッカーは強くなったからね

冷静に試合を見てると
実は、内田のどこが良いのかわからない
彼自身が自分に酔っているようだ
責任感ゼロだなw

サッカーは難しい
一人ではできない

我がままそうな本田でさえ
実は、我がままではない

天狗になってはいけない

その中で一番の我がままな選手が、実は内田だったわけ

俺はそう感じた


これから旅だ

アバ!
 

ワールドカップ

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 6月22日(日)08時38分47秒
  日本代表は、くだらない日本人の為に一生懸命にやる必要はない

コロンビアの試合は、自分達の為に それこそ楽しんでくれ!

香川よ、くよくよするなよ!

 

韓国どうした!

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 4月11日(金)09時05分59秒
  あまりにも弱い韓国を見てると
少し可哀想に思う

どうしたんだよ?

新大久保も以前から比べたら人が滅法少ない
友人もこぼしていた
閉める店もチラホラ出てきてる

負けるなよ!
 

アグネスとジャッキーチェーン

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 4月 9日(水)09時27分42秒
  ジャッキーチェーンは香港人に好かれていない

アグネスチャンは香港では無名だが同じだ
 

左翼は

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 4月 9日(水)09時14分57秒
  どうして中国に対してちゃんと物が言えないのか?

自分達の国日本は我々がちゃんとするから
あんたら中国はこうしてくれ!と

その、こうしてくれ!はそれこそ憲法九条だろ

だが、今の中国には憲法九条もへったくれも何もないのに気がついてるのは右翼

そういう面では敏感なんだよ

日本の弁護士や小説家が平和と叫ぶが
彼らは裕福で鈍感でただの爺

いつも妄想してる助平



 

日本は終わった

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 4月 9日(水)08時59分11秒
  集団的自衛権
憲法九条

まずは、中国に対して何が間違いなのかをはっきりしなければいけない

なぜ日本が右傾化したのか?

しかし、よく考えてみよう
日本は昔から右傾化だ

変だな!

尖閣、竹島の問題も昔からあったろw

きっかけは何か?

日本の右も左も
そのきっかけに対して、どこの誰に何をどのように言わなければいけないのか

そこん所を間違えると日本は大きな国にいつまでたっても振り回されてしまう

ま、アメリカをとるか中国をとるかなんだがw

どちらをとっても日本人は殺される

さて、あなた方はどのような殺され方なら納得するのか?

台湾の学生達は、はっきり中国にNOと言った

たいしたもんだ★★★

 

昨晩

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 3月 9日(日)17時49分52秒
  酒の席に呼ばれた

私としては非常に困るわけだ

恥ずかしくてカラオケは歌えないし

私の隣りに女子が来ても
しらふで顔を見るわけだし

笑いは下品だし
内容も最悪

家について思った

どこが楽しいのか

後味が非常に悪かった


 

日本サッカー

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 3月 9日(日)17時33分56秒
  Jが出来てから、日本のサッカーのレベルは非常に高くなった

しかし、選手の人間的質は下がった

応援するサポータの質も下がった

最悪!
 

今日

 投稿者:旅人君  投稿日:2014年 3月 8日(土)19時36分54秒
  思ったんだが

最後は祈る事しかない

私は宗教を信じない!

しかし、禅を組む

そして、寝る時
誰誰が幸せになるようにと手を合わせる

本当は、生きとし生けるものが皆しあわせであるように。だが

私はそこまで人間ができていない

今は、それがベストだと思っている
 

レンタル掲示板
/211