teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:ルシファー星野  投稿日:2010年 8月17日(火)14時12分20秒
  こんにちは。大変ご無沙汰しております。

チャレンジ!梶原放送局が終わったのはもう6年くらい前でしょうか…。

私、恥ずかしながらまだなんとか社会の底辺で生きています。

今年の夏の暑さはきついですね。早く地球が氷河期にならないかなあとさえ思います。
 
 

ホントにしばらくぶりです。

 投稿者:とよだ、しばらくぶりです。  投稿日:2010年 8月12日(木)08時17分43秒
  いやあ、しばらくぶりです。
何とかやってます!

お盆休みなんか関係無い!って会社に入社して18年。

会社のPCよりお送りしています。

去年だったねえ、SMAPの一人の泥酔騒動。

のりピーもこの時期だったでしょうか?

ああ、蒸し暑い!!
 

ダウンタウンの松っちゃん出来ちゃった婚!結婚おめ!クラッカー

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 5月18日(月)13時45分21秒
  ダウンタウンの松っちゃんこと松本人志が結婚した事が昨日17日にわかったとして、所属事務所の吉本興業が発表したとの事ですブヒ。相手女性は一般女性で元お天気キャスターとの事ですが、現在は妊娠中で年内に出産予定で松っちゃんはパパになりますブヒねぇ。松っちゃん本人は「デリケートな時期なので、できるだけそっとして欲しい。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れ臭いのでやめておきます。」等とのコメントで、相方の浜ちゃんこと浜田雅功は「結婚おめでとうございます。これであなたも父親となりますが、五反田にはもう行けなくなりますね。(笑)」 とのコメントでありますブヒねぇ。まぁこれで松っちゃんも浜ちゃんのコメントでもありましたが父親となるんですなぁ。松っちゃんといえばこれまで過去に何人かの芸能人女性との噂がありましたが、まさか元お天気キャスターの一般女性と出来ちゃった婚とは驚きましたブヒよねぇ?w(°0°)w まぁでもおめでたい事でもありますし、結婚後も頑張ってほしいですブヒねぇ。^ω^ 松っちゃん結婚おめでとうございますブヒ。m(__)m  

SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕!w(°0°)w明日のいいとも出演はどうなる?

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2009年 4月23日(木)23時47分18秒
  23日の深夜3時頃に東京の港区内の公園でSMAPの草なぎ(なぎの漢字が分からないため変換出来ませんでした。すみませんですブヒ。m(__)m)剛が酔っ払った状態で全裸になって大声で叫んでいた際に公園付近の住民が110番通報して駆けつけた警察官に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕となった訳ですが、酒飲んで酔っ払ってたとこまではいいですが、深夜の公園でしかも全裸で大声を上げるとはねぇ?あの草なぎからして想像がつきませんが、芸能人が全裸で大声を上げるのはいけませんブヒよねぇ。(-ω-)しかもジャニーズ所属のアイドルタレントとあろう者がねぇ…考えられませんブヒよ。今後の彼がレギュラー出演中のTV番組と芸能活動については検討中という事ですが、明日彼がレギュラー生出演してる笑っていいとも!はどうなるのでしょうかねぇ?まぁ多分状況的にさすがに明日は出演できないでしょうが、動向に注目したいブヒねぇ。´ω`  

北京オリンピック開幕中国人

 投稿者:ブヒちゃんメール  投稿日:2008年 8月10日(日)16時36分32秒
  ついに北京オリンピックが開幕しましたが、昨日では柔道の女子48㌔級でヤワラちゃんこと谷亮子が準決勝で敗退しましたが、3位決定戦では見事勝って銅メダルを獲得しましたブヒよ。まぁ、3連続で金メダル獲得なんてのはやっぱり厳しいブヒよねぇ。´ω`ママでも金メダルは残念ながら実現できませんでしたが、それでも銅メダルを獲得したのはさすがでしたブヒねぇ。とりあえずはお疲れ様でしたと言いたいブヒねぇ。あと、闘将星野JAPAN日本なんですが、一昨日の対パ・リーグ選抜との試合では何とか貧差で勝ちましたが、昨日の対セ・リーグ選抜との試合ではソフバン和田は好投したものの、俺竜川上犬伸が大炎上炎更にはノム楽天マー君こと田中も打ち込まれる始末となった訳ですが、こんなんで本番はだいじょぶなんでしょうかねぇ?(・ω・;?)何とかきっちり修正して本番頑張ってもらいたいブヒねぇ。`ω´ノ  

本名で、出していいのか?

 投稿者:とよだ、ん?  投稿日:2008年 3月22日(土)19時50分15秒
  (あっしのハンネも本名だけどさ!)

>佐藤勝さん
見てくれていたのかな、当掲示板に?

その節は、東京から車で駆け付けていただき恐縮ですm(_ _)m

長ねえ…。
学校の班長とは、全く違いますからねえ汗
判ってますよ、生易しくないってことは。

頑張ります!

ありがとうございます
m(_ _)m
 

大いに悩んでください

 投稿者:佐藤勝  投稿日:2008年 3月19日(水)00時08分36秒
  悔いが残らないように、そして…豊田さんが、家長になったんだから、今までと同じでは……  

浜さん、いわちゃん。

 投稿者:とよだだらしない?喪主  投稿日:2008年 3月15日(土)23時20分6秒
  ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に告別式を終えました。(こんな締めだっけ?)

いやあ先週土曜日に倒れてから、あっという間だったなあ…。


何かの儀(ロウソク点火)や会食時の挨拶、献杯の挨拶、香典返しや会食の人数確認…。


まあいろいろありました。


さて問題です。
今日の告別式で、繰り上げ初七日を執り行いました。
うちの会社は、とりあえず?水曜日から今週いっぱい休んでいいよ!と社長に言われました。
11日に亡くなって初七日はあさって月曜日。
月曜日は休むべきか?休まないべきか?

心中お察ししているような、いないような?
いわちゃんはおわかりでしょうか?

何せ社長が社長だからさ…。
 

私も昨年でしたが…、

 投稿者:いわちゃん  投稿日:2008年 3月14日(金)10時24分2秒
  なんと申して良いのか…。
私の父と違い、急なことだったようで。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

バーさん、休ませてくれたんだね。
辛いだろうけど、最期に立ち会えなかったら、後々後悔することになったと思うよ。


昨年の私の場合は、同時に「喪主」でもあったわけで。
最初にして最後の喪主だったので、至らぬところばかりだったかと思ふ…。
 

…何と申してやいいのやら…

 投稿者:浜☆星奈@道民  投稿日:2008年 3月13日(木)23時38分34秒
  超お久しぶりに訪問しました私です。

このたびは、さぞかしお辛いです…。
とよだ様のご尊父様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
 

レンタル掲示板
/11