teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝・初テスト

 投稿者:EMI  投稿日:2009年 9月29日(火)00時02分12秒
返信・引用
  みくちゃんおつかれ~~!まあまあよくここまで気合で頑張りました!最初に会ったときの印象は確かに根性ありそうだな~~~。。。でしたが・・ここまで頑張るとは!!GOGO!~~  
 

ひなのちゃん確かにノリノリだった・・!!

 投稿者:EMI  投稿日:2009年 9月28日(月)23時56分58秒
返信・引用
  老人ホームでのショーは今までのショーの中でも皆が
一番楽しく出来ていたみたいだよ~~~。初のチームポロシャツでのショー・・・
大先輩に見守られながら・・・なんだかこちらが元気を与えるつもりが・・与えられ・・こちらが元気になってしまいました!!!又行きたい場所のひとつに加わりました。皆頑張った!!!
 

ドキドキの初体験

 投稿者:araiメール  投稿日:2009年 9月28日(月)09時08分39秒
返信・引用
  お疲れ様です。
試験を受けるということは、私たち親子にとって初体験でした。
見ていると娘と目が合いプレッシャーになってしまうのでは?という思いと、ガンバっている姿をしっかりと見ていたいという思でなんともいえぬ緊張感でした!
ダンスを頑張りたいという思いが、よい結果につながったのでしょうか・・・?
いつまでも、その気持ちを忘れずに頑張ってもらいたいです!

先生お疲れ様でした^^
 

がんばりました!

 投稿者:ひなの  投稿日:2009年 9月27日(日)18時44分38秒
返信・引用
  今日は、老人ホームでダンスをやったのでいつもよりちょっときんちょうしました。
でも、しぜんと楽しくなってきて自分の中ではノリノリでした(*^_^*)y
今度のイベントも楽しみにしています(^o^)/
 

shojiダンサーの振り付けGoo!

 投稿者:EMI  投稿日:2009年 9月19日(土)02時53分39秒
返信・引用
  あっというまの1時間15分レッスンでしたね~~~~~!
個人的にはあの振り付け最高に好きですね!!
また来年来てほしいです!参加してくれた皆お疲れ様でした!!皆もノリのりでよかったですよ!!!
 

責任者様いつもありがとうございます。

 投稿者:EMI  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時01分8秒
返信・引用
  なんだかスポコン映画さながらなベタな展開に困惑もありますが・・・今こそ一致団結して最強まじめダンスグループめざして、EMI頑張る!!!のでついてきてください!!ひなまま、その他のかたがた・・・お疲れ様でした。  

ご協力お願いいたします。

 投稿者:araiメール  投稿日:2009年 8月 5日(水)17時28分45秒
返信・引用
  ムシっと暑い中保護者の皆様お疲れ様ですm(。。)m

武プラ使用にあたり、施設の責任者の方に相談をしつつ問題を回避してまいりましたが、
管理者の方に理解、信用していただけない点が多々あるようで(個人的感情????)、
再度、責任者の方との話し合いを持たせていただきました。
現状、特に問題がある様に見受けられませんが、
子供たちそして、先生に気持ちよくレッスンしていただくためにも、
先日の説明会の際にあげさせて頂いた点を最低限守っていただける様再度お願い申し上げるとともに、使用後の片付けのご協力も合わせてよろしくお願いいたします。

後になってしまいましたが、先日のイベントみんな暑い中がんばっていましたね^^
お疲れ様です。
ユニットチームはもちろんそれぞれみんなの頑張りが伝わりました。
とても良い思い出ですね!!!
次回がもっと楽しみしています^^
先生お疲れ様でしたm(..)m
 

初めてのツタヤ前出演にしては・・

 投稿者:EMI  投稿日:2009年 8月 2日(日)11時36分4秒
返信・引用
  下を向いて踊っているのを除けば良い出来でした!!BBGは皆練習が1番ベストなダンスなBBG・・・・次のステージでは、そのジンクスを破れるように、EMI頑張ります!!皆様お疲れ様でした~~~~~&ご協力ありがとうございました!!  

開国花火まつりイベント

 投稿者:ひなまま  投稿日:2009年 8月 2日(日)08時02分29秒
返信・引用
  昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
暑い中、子供たちもがんばっていてすごくよかったです(*^_^*)
先生が言っていたように、これから11月までイベントなど無いのでここでもっと練習をしてさらにかっこいいBBGにレベルアップ!!!頑張りましょう~~~(^o^)
 

1年前の今からしたら

 投稿者:EMI  投稿日:2009年 7月28日(火)10時13分8秒
返信・引用
  確実にBBG進化してます(ワラ)今年も恒例のダンスイベント&クラブにいきましょ~~~(ワラ)1回ぐらい・・  

レンタル掲示板
/2