teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Prisoner of Love

 投稿者:ぼびー  投稿日:2007年11月18日(日)17時49分54秒
  聴けば聴くほど好きになってる曲がこれ.

・・・・特に2番がね.

でも、この曲みたいに割り切るところまでは行かなくて.

往生際が悪いです、私
 
 

世界中のこども達が

 投稿者:ぼびー  投稿日:2004年 5月13日(木)20時48分42秒
  さっきラジオでこの曲のカバーが流れてました。

オリジナルはトラや帽子店の子供向けの歌。

その方が私は好きだなぁ。

ボサノバっぽいおしゃれな曲なんだけど、
歌詩をかみしめるなら、オリジナルと思う私。

・・・”こども”の表記は不確実です。・・・
 

すっごぉい

 投稿者:ぼびー  投稿日:2004年 2月 5日(木)22時31分31秒
   なんと来週のMステに大泉洋withスターダストレビューが出演とのこと。

 てことは、明日のエンディングにアーチスト名として出るのね。
 本州の人の反応が楽しみでもあり怖いかも。

 その時のGOSの反応も・・・
 

本日のスープ

 投稿者:ぼびー  投稿日:2004年 1月28日(水)19時50分52秒
   きっとR聴いた人はわかると思いますが、
 カウントダウンバージョン、いいですねぇ。

 私はブツをゲットした帰りの車で聴いたんですけど、
 もうゾクゾクいたしました。

 すんごいいいの。ほんとこの日は2つからだが欲しかったのよねぇ。
 多くは札幌の人とは思うけど、全角から集まった人たちが
 ひとつになってるのがよぉく伝わります。

 なりGOSの快感を知っている人なら同意してもらえると思うな。
 

浮気者

 投稿者:ぼびー  投稿日:2004年 1月25日(日)16時42分39秒
   1月28日って、結構有名どころの発売が目白押し。

 GRAYでしょ、GOSでしょ、それから大泉洋withスタレビ。

 聴いているラジオ局のかねあいで大泉・・・の”本日のスープ”が
 頭の中でヘビーローテーション中。
 スタレビ版がもっと聴きたいなと想う今日この頃。
 
 そしてそれ以上に聴きたいのが 告白(soultempo)。
 すっかりあまのじゃく入ってます(苦笑)

 
 

よろしくお願いします。

 投稿者:ぼびー  投稿日:2004年 1月11日(日)22時31分52秒
  リニューアルしてみました。GOSが好きなあなた、
気になること、今の熱い想いなど、どんどん語っちゃって下さいませ。

ちなみに私は基本的にはテツラー(もう死語かな?)ですが
最近はヤングにやられる場面が多くなってきました。

とはいえ、ライブなんかだと、必ずひとりずつに心奪われてしまう浮気者でございます

どうぞヨロシク。
 

レンタル掲示板
/1