teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


☆これからの画像

 投稿者:歩兵(ふ)  投稿日:2010年 8月27日(金)07時17分4秒
返信・引用
  ※ みなさん こんにちは!

 これから、画像をUPする際、「将棋の駒(歩兵ふ)」を載せることにしました。
 歩兵(ふ)駒5つを使って、そのGUNのお気に入り度を表したいと思います。
 最高5駒で、最小1駒で表します。「と金」も少しづつ意味を付けていきます。
 あくまでも私個人の評価ですので、悪しからず・・・・
 また、以前に撮影した画像には、駒が乗っていません。

 小物を旨く生かせない私の、他への流用を防ぐ策でもあります事ご了承ください!
               歩兵(ふ)
 
 

Re: 4?歳おめでとうございます

 投稿者:歩兵(ふ)  投稿日:2010年 8月24日(火)20時03分46秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

井浦 勝雄さんへのお返事です。

井浦先生!ありがとうございます!
 次回の東京への上京の折には、巣鴨でじっちゃん・ばっちゃんに混ざって買ってこようかなぁ~~??
 赤は、気分を高めてくれる気がしますので、いつも何処かに赤を入れて過ごしています。
 井浦先生もいつまでもお元気お過ごしくださいね!
     コメントありがとうございました!
 

4?歳おめでとうございます

 投稿者:井浦 勝雄メール  投稿日:2010年 8月24日(火)19時05分0秒
返信・引用
  お誕生日だそうでおめでとうございます
4?歳 まだまだ御若い!!
ラッキーカラー赤ですか?
赤い色のものを身に付けると元気に成るとか
東京の巣鴨には下から上まで全身赤いのが揃うとか
赤い色は大きく見せますね!!
又此の一年頑張って、よい年にして下さい

http://k-iura/com/

 

私事ながら・・

 投稿者:歩兵(ふ)  投稿日:2010年 8月23日(月)07時18分16秒
返信・引用
  ※ 本日8/23は、私の4*才の誕生日なんです・・・

 平均寿命からして、とっくに折り返し地点を超えていますが・・

 これからも歩兵(歩)の如く、一歩一歩前に進んで行きたいです!

 先日、犬山に行った時、占ってもらった時、「赤」がラッキーカラーと聞いてから、

 赤い物を身に着ける様にしました。下着は、勿論・・・

 最近では、時計まで赤にしています。 真ん中の「swatct」がお気に入りです。

 付けていると気分も違いますね!!  普段仕事では、時計を身につける事無かったので

 すが、最近は着けてます!

 さぁ~第二人生だ! 頑張るぞ~~~!!
 

Re: ちわっ♪

 投稿者:歩兵(ふ)メール  投稿日:2010年 8月12日(木)07時02分26秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

よしむねさんへのお返事です。

よしむねさん

 先日は、ありがとうございました!

 スーパーエングレ・ハイパワー、拝見出来き光栄でした!

 これからもよろしくお願いいたしますね!
 

ちわっ♪

 投稿者:よしむね  投稿日:2010年 8月11日(水)23時01分24秒
返信・引用
  歩~さん

先日は乙でした♪

ハイパワー、じっくりごらんいただき光栄です♪

それではまた遊びに来ますね
(^^♪

http://yoshimuneoobannkobann.web.fc2.com/

 

Re:  楽しかったですね~~

 投稿者:歩兵(ふ)メール  投稿日:2010年 8月11日(水)07時09分59秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

kingdam9-9さんへのお返事です。

Kinさん

  こんにちは! こちらは、台風の少し影響で曇り・雨の日です。

 良い時に東京に行けました。一週間遅かったら台風さんの影響をうけそうでしたから・・

  先日は、こちらこそ懇親会でお逢い出来き、ウルトラ象牙グリップのお礼を言えて

 嬉しかったです。Kinさんの永年蓄積された知識に驚かされました!!

 私の知らない話でも、そうなんだ~そうだったんだぁ~と凄く楽しかったです。

 ホントGUNって、最高!ですね!

  息子までお邪魔して・・・全然大丈夫です。オヤジがオヤジですので・・もっと

 ハイテンションの親父をいつも観てますので・・・

  今回を機に、また~グリップ頼んじゃいますからね!

 楽しい時間を共有出来ました事、お礼を申し上げます!!
 今後ともよろしくお願いします!
 

 楽しかったですね~~

 投稿者:kingdam9-9メール  投稿日:2010年 8月10日(火)17時58分32秒
返信・引用
  歩兵さん

  こんにちわ  今日も暑いですが そちらはいかがですか

   先日は 懇親会だけの顔合わせでしたが 楽しかったですね


  やっぱり GUNはいいわ~  話題だけでいい大人が 目の色変るモンね


  息子さんみんなハイテンションなんであきれてなかったですか


   それとも お父さんが普段からあんなかんじなら大丈夫かな^^


  でねっ  正直言って 元STORATOSさんって

   もっと線が細いのかと思ってたんですよ

   だから 今回 一番びっくりしたのって ふ~さんでしたよ


   仕事は相変わらず遅いですが なにか 変ったグリップとか欲しかったら

   いつでも受け付けますんで よろしく


     BHで刺激うけてがんばるはずなのに 気力 体力 まだ足りない kinさん
 

☆ありがとうございました!

 投稿者:歩兵(ふ)メール  投稿日:2010年 8月10日(火)08時12分47秒
返信・引用
  ※8/7・8/8とありがとうございました。
 8/7の居酒屋・8/8のBHでお会いできた方々、楽しい時間をありがとうございました。

 また、今回お会いできなかった方々、また東京に行きますのでその節は、よろしくお願い致します!

 GUN仲間って最高の方々ですね!末長くよろしくお願いいたします!
 

Re: BHお疲れさまでした

 投稿者:歩兵(ふ)メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)14時38分11秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

 井浦先生様
 こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
午後からそうでしたか??そのお話を聞くと残念です。もっともっと私も居たかったです。次回は、長居出来る様に調整していきたいと思います! 短い時間でしたが、とても楽しい
一時を過ごす事が出来ました。帰りの新幹線の中で、So-Suiさんに頂いた「エングレ倶楽部」会報誌をず~~と観ていました。
 私ですか??完璧なメタボ症候群です。一昨年から肝数値が高い為、
アルコールのDrSTOPがかかり、元々の甘・酒OK人間が・・・甘党に。
昨年だけで、17Kg太りました・・・現在、ダイエット試行錯誤中です。
小学生時代~社会人(30代前半)まで、剣道(一応有段者)・テニス・草野球・大学時代に
山登りをしておりました。生まれ変わったら、「ラクビー」をしたいです。
 おっと・・話が逸れました・・・

 まだまだ、私の田舎に先生の好物のブツがございますので、またお持ちしますね!

 今回のBHで、井浦先生・奥様から溢れる温かさを頂戴いたしました。
また必ず伺いますので、その節はよろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/4