teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです。

 投稿者:あが@管理者メール  投稿日:1999年11月11日(木)10時22分54秒
  どうもどうも、みなさんおひさしぶりです。

■ 心さーん
ま、まにあっくな活動って・・・そんなことないっすよ~。
ところでこのあいだのタローさんの結婚式、
めちゃめちゃ参加したかったのに、用事があって行けませんでした。
ぼくのほうも、仕事が多くて死にそうな毎日を送っております。

■ オオチ
あねごから入院したって聞いたけど、大丈夫なん?
「入院」=「大学院に合格」、、、って一瞬おもったけど、
ほんまに入院やったとは。。。

 
 

ああ、いつのまに。

 投稿者:オオチメール  投稿日:1999年11月11日(木)02時46分13秒
  こ、このHPが活動してる!! なんてこった(笑)。
てなわけで、お久しぶりです~。 
実家の近所の学生です。 おじゃま致します。
ちゃんとインド逃亡の為に働いとるか?? 
僕はと言えば、最近はX線と格闘してる日々です。
投票はまだやっとるのかな? 一応見てみます。
またこんどメールでもするっす。 今回はこれで~
 

またまた告知

 投稿者:俺様メール  投稿日:1999年11月 2日(火)23時21分5秒
  みなさん、いえのPCや、会社のPC、学校のPCなどなどから、
是非是非投票して下さい。ピンチなんです。
現在応援している人が1位なんだけど、2位の人がが猛追。
激戦なんです。

http://www.innocence.co.jp/na/
で、人気投票をしていて、1位になれば、アイドルになれるかも
しれないと言うことです。

エントリーナンバー6の「まりお」に清き1票を。
http://www.innocence.co.jp/na/

http://www.innocence.co.jp/na/

 

なぜでしょう?

 投稿者:田中夕里メール  投稿日:1999年10月29日(金)14時22分2秒
  お元気ですか?
例のコーナーの質問考えました。でも、遅れないのです。
縣さんにメールを送ろうとすると、メールソフトが固まってしまうのです。
なぜでしょう?他の人には、ちゃんと送れているようなのですが・・・。
原因を探していますので、もうしばらく待っていてください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8011/

 

仕事が多くて死にそうで~す

 投稿者:  投稿日:1999年10月26日(火)20時41分16秒
  管理人の縣君、研究室の先輩の山本です。
相変わらず、マニアックな活動をしとるなぁ。
この間、紅林君の結婚祝でたけしと三野に会うたで。
縣は元気にしとるか?
 

【タオ】

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:1999年10月25日(月)23時33分1秒
  ■ 道さんへ
このあいだはメール、ありがとうございました!
そう言ってもらえると、モノ書き冥利に尽きます(←あぁ、言いまわしがオッサンや・・・)。
 

よっしゃっしゃす

 投稿者:メール  投稿日:1999年10月23日(土)09時53分12秒
  このHP、Goo!  

はじめまして

 投稿者:田中夕里メール  投稿日:1999年10月22日(金)13時51分47秒
  見にきました。インド旅行記、続きが楽しみです。

メール、送りました。
お忙しいでしょうが、よかったら返事ください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8011/

 

○○げ酒

 投稿者:あが@管理者メール  投稿日:1999年10月20日(水)12時08分43秒
  ■ 俺様
「もしかして、あのお酒?」って、、、、
ま、、、まさか本田から情報がまわってるんやないやろうな...

ちなみにあのお酒、写真はウチにあるけど
実物は行方不明です。
 

頼もしいのう、サンキュ!

 投稿者:俺様メール  投稿日:1999年10月20日(水)03時54分33秒
  謎の投稿者やな>「○○げ酒」は今いずこ?

それってもしかして、あのお酒?全然違ったりして?

>「○○げ酒」は今いずこ?さん
ありがとう。友達の友達は皆友達やん。べたやけど。
なんか既に芸能プロダクションとは仮契約らしいねんけど、
1位になったら、本格的な契約?らしい?・・・。
まりおにちゃんと聞いてなかった。
「「○○げ酒」は今いずこ?」(呼びにくい名前や)も組織票よろしくね。
目標2000票。前の回のトップが2000票ゲットしたんだって。
 

レンタル掲示板
/10