teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新作パンダ待ってます。(爆)

 投稿者:きき  投稿日:1999年12月 9日(木)08時50分52秒
  あがやんさんこんにちは~(^0^)
早速、うちにおいでよ♪に遊びに来てくれて、どうもありがとうございましたっ。(^-^)

パンダちゃん、頑張って作ってください~。
とっても楽しみにしてますので…(^0^)
あと、あがやんさん="はなぢパンダ"です…(謎爆)

ではまた~、遊びにきますねっ♪
今度は、"ユング"のとこもじっくりと見てみますね~。(^-^)

http://www.interweb.ne.jp/~kiki/

 
 

えー、、、、

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:1999年12月 9日(木)00時40分12秒
  まずい、、、ぼくのページのメインは文章(のつもり)なのに
鼻血パンダだけがどんどん広まってゆく!!!

・・・ま、エエんやけどね(笑)
 

こんにちは。

 投稿者:ともっち  投稿日:1999年12月 7日(火)14時12分28秒
  こんにちは。初めまして。
パンダ見て馬鹿ウケしちゃいました。
いいですねー・・・鼻血パンダ♪
 

さむいっすよ、まじ。

 投稿者:オオチメール  投稿日:1999年12月 6日(月)03時26分12秒
  イメージって、どんなの期待してるんすか(笑)。
ぱんだ達、僕の知り合いの女の子にも大受けでしたが。
ところで、正月は京都に帰ってくるんですか?
僕は・・・まあ、新潟に帰るんですけど・・・
 

Re: はじめまして♪

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:1999年12月 4日(土)23時18分14秒
  げっ、、、
まっさきに、あのパンダたちを見てしまったんですか??
マズイなぁ、ぼくのイメージが・・・(笑)
 

はじめまして♪

 投稿者:きき  投稿日:1999年12月 1日(水)02時13分44秒
  はじめまして~♪
うちにおいでよ♪のききといーますー。(^0^)
みゆっちの掲示板からやってきました。(^^ゞ
TOPの壁紙、とっても綺麗ですね~。(^^)
あと、パンダchanも 素敵でした…(爆)
2号chanきょーれつでした…(爆)

http://www.interweb.ne.jp/~kiki/

 

うにゅing

 投稿者:俺様メール  投稿日:1999年11月24日(水)23時50分46秒
  >あがやん
そうそう、まるで不幸の手紙。チェーンメールでこういうのよくあるなあ(笑)。
最近ねえ、転職したい願望が沸々と煮えたぎり中。
どっかのウェブの制作会社にアルバイトでもしに行こうかなあ・・・。
東京も沢山就職先あるし、う~ん、考えてまう。
 

うにゅ。

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:1999年11月24日(水)01時03分25秒
  ■ 俺様
> それで、家からはもちろん、職場から、学校から、その他から、
> ネットが出来る環境からなら、どんどん投票して下さい。
> それで、5人以上の人に投票をお願いして下さい。

最後の一行、なんか「不幸の手紙」みたいやな・・・
ところでどないよ、最近!(笑)
 

再三再度みなさまにお願い

 投稿者:俺様メール  投稿日:1999年11月24日(水)00時51分18秒
  友達がネットの上のアイドルオーディションの
最終選考に残って、今その人気投票中なのね。
そこで1位になると、いろいろとチャンスがあるらしいの。
そこでお願い。その子に1票を投じてあげて。アドレスは、
http://www.innocence.co.jp/na/
です。そこのエントリーナンバー6の「まりお」に
1票よろしく。

それで、家からはもちろん、職場から、学校から、その他から、
ネットが出来る環境からなら、どんどん投票して下さい。
それで、5人以上の人に投票をお願いして下さい。
出来るなら、何人の人にでもいいので、投票をお勧めしてね。

http://www.innocence.co.jp/na/

 

こんなん出ました。

 投稿者:あが@管理者メール  投稿日:1999年11月18日(木)13時07分15秒
  こんな情報がありました。
26日(金)の夜、インド音楽で踊るイベントがあるそうです。
こりゃ行かねば!(笑)

> インドの映画音楽のダンスリミックスで踊るダンスホールです。
> 同時に、ビデオではインド映画の名場面をご案内します。
> 夜の12時以降はasian break beatsasian drum n bassも交えます。
> 映画館では踊れない方のために・・・・
> 11/26(fri) 20:00~04:00
> at:SUGAR HIGH(SHIBUYA DOGENZAKA)

詳細 → http://home9.highway.ne.jp/natural/sugar.htm
 

レンタル掲示板
/10