teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしかった・・・・

 投稿者:きき  投稿日:2000年 2月29日(火)05時07分6秒
  あがやんさんおひさし~です~。(^^)
うちにおいでよ♪のききです~~覚えてますか・・・?(^-^;
ほら、以前みゆっちのHPから飛んできたききですよぉ。えぇっ・・・記憶にないのぉ・・・グスン・・・(泣笑)

なんとなく、鼻血パンダちゃんが懐かしくなっちゃって、見に来ちゃいました!(爆)
やっぱり笑えました・・・ 友達も大爆笑してました。(爆)
あ~今夜は言い夢見られそう~♪ あ、でも、あと2時間くらいしか眠られない・・・(^-^;

http://www.interweb.ne.jp/~kiki

 
 

あがやん見てる?

 投稿者:みゆち  投稿日:2000年 2月23日(水)16時19分47秒
  おいっす!元気にしてるかい?
京友会関東組みのみなしゃんはどうしてるん?
レスを待ってるよん♪

そうそうHPリニュアルしたのだっ
良かったら見に来てちょっ!

http://www.iris.dti.ne.jp/~miyuchi/

 

 投稿者:あが@管理人メール  投稿日:2000年 2月 3日(木)01時03分53秒
  オーツカ廃業・・・もう二度と、
あの味を口にすることもできないのか・・・チリコンカーン・・・。
せっかくツカでリクルーター活動をやろうと思ってたのになぁ(笑)
 

ふかい

 投稿者:深井 英五メール  投稿日:2000年 1月28日(金)21時03分32秒
  深井です。バイク買っちゃいました。めっちゃカッコイイです。
市ヶ谷に自慢しにいくので、よろしく!!
ここで、バイク乗り大募集!!
メール先:fukai@iis.u-tokyo.c.jp
バイク乗りは連絡すること!!
僕のは、GB250
 

777

 投稿者:  投稿日:2000年 1月18日(火)19時21分33秒
  カウンタ777GETじゃあ。
オーツカがつぶれたのは加藤に聞いた。南無。

なべの時にオーツカの割り箸を持ち帰ったのが
経営に響いたようだ。
 

 投稿者:ひろーかメール  投稿日:2000年 1月15日(土)16時15分36秒
  あがたさんの心のふるさと「オーツカ」が廃業してしもた。まじ全滅やで。
あの「日替ランチ」も「酢豚風」も「ポムド・ーテル」も、あのドラッグな麺類も
もう食われへん。割り箸もぱくられへん。何とかしたってくれ!
 

うむ。

 投稿者:あが@管理人メール  投稿日:2000年 1月 9日(日)00時39分24秒
  師匠っちのホームページって、相当「濃いぃ」んやろうなぁ。
見たいような、見たくないような。。。

でもやっぱし、見るだろうな。・・・怖いモノ見たさで(笑)
 

入れてみた。

 投稿者:sisyou  投稿日:2000年 1月 6日(木)13時47分55秒
  ほーい師匠です。なんだかホームページがジョジョに充実してますね。
この調子でどんどコィィィィィィホームページを作ってください。楽しみにしてます。
いずれ僕もあがぴーに負けないウリリィィィィなホームページを作りたいと思います。まあ期待せず待っててね。
 

やっぱ、クリスマスオラトリオでひょ

 投稿者:江戸のバッハメール  投稿日:1999年12月28日(火)00時58分11秒
  うむ、よく見つけたな、、、ぴくぴくタラコ!
ちかいうちに復活させますヮ。

それにしても「GANANATHA OM GANANATHA」がトップとは、、、
おぬしも相当の「ツウ」とみた(笑)
 

トッカータとフーガ ニ短調

 投稿者:浪花のバッハメール  投稿日:1999年12月25日(土)05時09分26秒
  Merry X’mas☆

タラコは何処へ???
 

レンタル掲示板
/10