teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来ました

 投稿者:にゃんちゅう☆  投稿日:2000年11月11日(土)02時44分57秒
  今チャットでであったクー♪来ました~
これからもよろしくね ブックマークして今度ゆっくり見に来ます
それでは

                    にゃんちゅう☆
 
 

アペティ

 投稿者:メール  投稿日:2000年 7月17日(月)19時09分34秒
  久しぶりやな、縣君。元気にしてますか?
アペティがオーツカ跡地に移転してからまずくなったというのを
聞きました。あそこは場所が悪いんかな?
じゃ、また、そのうちに。
 

お・ひ・さ♪

 投稿者:かつみ  投稿日:2000年 5月30日(火)00時28分49秒
  あがやん、●友●から脱退するそうだね。。。。
まあ、きりが良いといえばそうかも。結構僕も
悩んでたりした。

まあ、そりゃーおいておいて。旅に行きたい・・・
(ただしおいらの場合は国内でおま)
 

インド旅行記、よかったです!

 投稿者:レイメール  投稿日:2000年 5月14日(日)23時43分6秒
  はじめまして。
インド旅行記、楽しく読ませてもらいました。
続きがたのしみです。
また来ます!
 

マズイ!

 投稿者:あが@管理人メール  投稿日:2000年 5月13日(土)02時33分31秒
  しまった、忙しさにかまけてホームページを
ほったらかしてるうちに、とうとう1年経ってしもた!!

  くぁ~ッ!!
 

・・・

 投稿者:あが@管理人メール  投稿日:2000年 4月23日(日)22時57分52秒
  ↓占領はダメです(笑)  

ここの掲示板占領するぞ(爆)

 投稿者:みゆち  投稿日:2000年 3月14日(火)11時32分7秒
  今会社です・・・暇なんでカキコしとこっ

私の「プーさん病」も有名(爆)
なにかにつけてプーさんもらうよん♪

>最近、友人が旅先のマレーシアで買ったという「インド音楽のテープ」をくれた。
>ところがいくら聞いても、ヒンディー語なのかタミル語なのか、さっぱり見当がつかない。
>ひょっとしてこれは、いまだ聞いたことのないカンナダ語音楽か?
私はどれも区別出来ないんですけど・・・(爆)

>みゆっちのホームページを見に行くと、
>ときどきまっ白なページが出てくるのはぼくだけだろうか・・・?
なっなに~!なんでなんだろ・・・
拒否してるのか?(笑)

http://www.iris.dti.ne.jp/~miyuchi/

 

お・・・!

 投稿者:あが@管理人メール  投稿日:2000年 3月 9日(木)01時39分32秒
  どうやらぼくが重度の「インド病」だという話は、けっこう広まっているらしい。
最近、友人が旅先のマレーシアで買ったという「インド音楽のテープ」をくれた。
ところがいくら聞いても、ヒンディー語なのかタミル語なのか、さっぱり見当がつかない。
ひょっとしてこれは、いまだ聞いたことのないカンナダ語音楽か?
それともマナヤラム語???もしそうなら、こりゃ日本ではかなりの珍品だぞぃ!
・・・ってな感じでドキドキしながら聞いているうちに、はっと気づいた。

   これってマレーシア語やん!!

ちゃんちゃん♪

■ さきさん
ひさしぶり! 元気にしてますか?
> うちにおいでよ♪のききです~~覚えてますか・・・?(^-^;
もちろん覚えてますよー。
ちゃんと鼻血パンダの夢、見ました?(笑)

■ おっくん
おーーーーーー! ひさしぶり!
しばらく音信不通やったんで、てっきりアジアのどっかで
行方不明になってるかと思った・・・(笑)
ところで先週号の Newsweek誌に「インド映画で世界が踊る」という
全5ページほどの記事が出てたの、知ってる?
あぁ、またアジアを旅したい。。。(ぼそっ)

■ みゆっち
みゆっちのホームページを見に行くと、
ときどきまっ白なページが出てくるのはぼくだけだろうか・・・?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/7807/

 

おひさっ

 投稿者:おっくん  投稿日:2000年 3月 8日(水)13時07分20秒
  いんやぁ、お久しぶり。元気~?
東京でのたれ死んでへんかぁ??
私は残業地獄にハマっています(ToT)
私のサイト「ぶらり、もう一つの一人旅」も
やっと15000を超えて、管理人の私の許しもなく
ホームページガイド春号」に掲載され
という状態です。
あぁ、旅に出たい(ポツリ)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/okunishi

 

あっ・・・

 投稿者:みゆち  投稿日:2000年 3月 7日(火)13時39分5秒
  ききちゃん見っけ!
レスしなさいよ~(爆)

http://www.iris.dti.ne.jp/~miyuchi/

 

レンタル掲示板
/10