teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


個性的なホームページですね

 投稿者:泉 幸男  投稿日:2001年 8月24日(金)23時42分16秒
  まぐまぐのサイトからたどりつきました。たいへん個性的な、守備範囲のひろいサイトですね。
ご活躍、期待してます。
小生もコラムのメールマガジンを出しています。題して、国際派時事コラム「商社マンに技あり!」 メディア論や歴史論、お国ぶり論などを展開しています。ぜひのぞいてみてください。
http://www.f5.dion.ne.jp/~t-izumi/mailmag.htm

http://www.f5.dion.ne.jp/~t-izumi

 
 

ドマ老人について

 投稿者:チャンドラメール  投稿日:2001年 8月17日(金)13時46分7秒
  ヤフーの検索「プリー・ドマ」でこちらにきました。
私は約11年前にインドのプリーでしばらく滞在、
体調が悪かったので毎日近くのレストランで
ボーっとして過ごしていたとき、「ドマさん」という
いい顔をしたおじいさんに会いました。
もしかして同じ人ではないかと書きこみしています。
管理人さんはドマさんにいつ頃会われたのでしょうか。
ホームページはまだ未完成なのですね。これからを楽しみにしています。
 

A-LINK「アジア総合リンクサイト」

 投稿者:なおメール  投稿日:2001年 7月29日(日)14時26分39秒
  こんにちは。7月にオープンしたアジア総合リンクサイト「A-LINK」のなおです。A-LINKではアジアのすばらしさを紹介するアジア関連サイトを個人・企業・ジャンルを問わず紹介・募集しています。アジア関連のHPをお持ちの方はぜひA-LINKに登録してください。また15名のスタッフと共にメルマガを発行していて購読者は360名を超えました、そのメルマガスタッフも募集中です。あなたの書いた記事をメルマガに掲載しませんか?

http://www13.u-page.so-net.ne.jp/ra3/naokis/a-link.htm
 

こんにちは

 投稿者:きむきむ  投稿日:2001年 3月 4日(日)03時28分31秒
  ヤフーから来ました。
インド旅行記、続きが楽しみです。
ヒンディのCDは上野のインド食材店でなんと700円で売ってたので
よくそこで買っていました。
でも今は取り扱いをやめちゃったんです・・・
私はCD難民になりそうです。
 

おめでとうっO(≧∇≦)O

 投稿者:未幸メール  投稿日:2001年 2月11日(日)00時35分51秒
  どもども。電脳世界では↑の名前で通ってます。(笑)
今日は招待してくれてホントにありがとね☆
ってか、相手の名前くらい書きなはれ、かこったらもう・・・。(爆)
1次会、部屋に入った瞬間はマジで目が点でした。( ̄m ̄*)
謎が解けて一安心だわ~~。

またウチのHPにも2人で遊びに来てね。個人的なサイトだけど。( ̄m ̄*)
ではではまた近いうちに・・・。

http://www2.to/intoxication/

 

そうか、、、

 投稿者:おっくん  投稿日:2001年 1月 4日(木)23時38分35秒
  結婚するのか、、、
おめでとー
そしてあけましておめでとー
あがやんわろるどは健在なんやなぁ~。
私は年末年始はパプアニューギニアに行ってました。
そろそろ一人旅を卒業したい(TT)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/okunishi

 

おなつかしぅ

 投稿者:よっしーメール  投稿日:2001年 1月 4日(木)15時27分37秒
  あけましておめでと~!!
&年賀状ありがとう
関東な人びとは元気なのかしら。。。
渋滞から脱出してやっとおうちに帰ったら
衝撃的なメールが。。。
興奮のあまりあがやんを求めて久久にネットサーフィンしてしまったわ。
あいかわらずでちょっと安心(ほっ)
2001年あがやんワールドの益々の発展を祈りつつ
そろそろ私も幸せを探しに旅立ちますっ。
 

こんばんわ

 投稿者:aurora  投稿日:2000年12月 6日(水)19時05分6秒
  先日はお話に付き合ってくれてどうもありがとう。
やはり インドは何かを変えてくれるような予感がしますね。
また時々お話ができるといいですね。。
あっと・・・HNが時々違いますが。。。(爆)
retasu/orion
では・・また。。

 

おしらせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年12月 3日(日)00時38分30秒
  ワカメさん、にゃんちゅうさん、書きこみありがとう!
さてさて、今日あたらしく「マイ・オピニオン」のページをつくりました。
短編コラム集、といった感じのページです。
これからどんどん書き足していく予定なんで、こうご期待!
 

ハジメマシテ♪

 投稿者:ワカメ♪  投稿日:2000年11月13日(月)23時23分56秒
  今晩ヮ♪
ハジメマシテ(^^)
うちのHPに来てくださったようでありがとう♪
インド♪インド♪インド♪ですよね(笑)
さっそく旅行記読ませてもらいました♪
なんだかインドの様子が思い出されてとっても良かった♪
英語すごい話せるのねぇ~!アタシは、勢いで乗り切るタイプだから(笑)
沐浴写真、うらやましかった~♪どうしても勇気でなかったの~(><)
今思えば沐浴しとけばよかったかもって・・・(ネタ的にも記念にも)
続き楽しみにしてます♪

http://www.hicat.ne.jp/home/ce-haru/index_html/

 

レンタル掲示板
/10