teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:バビオ  投稿日:2003年 3月 1日(土)01時54分0秒
  はじめまして!readme!ランダムリンクで飛んできました!
インドって行った事ないんですけどすごい景色のいいとこなんですね。
写真きれいでした。行ってみたいです。
 
 

やっぱり月1もしくは月0.5?

 投稿者:ひまにし  投稿日:2003年 2月25日(火)15時54分40秒
  あがたさん~書き込みましたよ。
お仕事忙しいみたいですね~。掲示板も相変わらず題名のペースですな。
でも今回のアラビア語には期待してます。忙しい中がんばって書いてくださいな~。
 

Re: はじめまして

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:2003年 1月10日(金)00時34分22秒
  蝦夷支部長さん、はじめまして。
こんな辺鄙な(?)掲示板への書き込み、どうもです!

それにしても「酒と涙と男と女」を歌うインド人・・・あやしすぎる(笑)
そういえば私のときも、ベナレスでいきなり、
「秋吉久美子さんはネコ舌ですねーーぇ!」
と日本語で話しかけられて、ナンジャラホイと目が点になったことがありました。

ちらっとHP見てみましたが、本プロにも書いておられるんですね。
いかんいかん、私もそろそろ書かないと!(←半年くらい書いてない・・・)
 

はじめまして

 投稿者:蝦夷支部長メール  投稿日:2003年 1月 8日(水)11時44分11秒
  ぷらっと本プロリンクから寄りました。
5年ほど前にインドにしばらく滞在していたことがあります。
ブッダガヤーで河島英五の「酒と涙と男と女」を歌うインド人がいました(* ̄m ̄) ププッ。
懐かしいなあ。
結構、あちこちと回ったんですが、レーのほうには行ってないんで、今度行くときは北インドを中心に旅したいですなあ。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/1066/

 

ありがとうございます!

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:2002年11月30日(土)23時08分10秒
  こんばんは。
あんまり書き込みしない、ぐうたら管理人です(笑)。
yakimさん、どうもありがとうございます。
さっそく削除しました。
それにしても、ヘボな違法ビジネス屋ですよね、よりによってこんなマイナーな掲示板に書き込みするなんて。。。もっと大勢の人が見るところを選べばいいのに(笑)

なにはともあれyakimさん、ご指摘どうもありがとうございました!

http://www1.plala.or.jp/agata

 

↓さっさと削除してください

 投稿者:yakim  投稿日:2002年11月27日(水)01時54分53秒
  違法ビジネスの勧誘です。
掲示板が汚れます。
 

着々と準備中

 投稿者:yakim  投稿日:2002年 7月11日(木)00時57分4秒
  マクロに見れば、まだまだ危険なカシミールかも知れないけれど、
今年も行きます。
お土産持って、理論武装して(物売りに負けないように)
今度行ったら4回目なので、あまりいい加減な事をしてもいられない。
折角作ってやったメールアドレスも一度も見ていない様子だし、
これこれを買ってきてくれ。お金は払うから。なんて言っていたけれど、
本当にに払ってくれるのか、あまり信じてはいないが、
一応律儀に電気街や問屋街を走り回っています。
早く来い来い怠惰な日々。

P.S.この掲示板はついつい気になってちょくちょく見に来てしまいます。
半年遅れでも何か書いてあると嬉しい。
 

すんまへん。。。

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:2002年 7月 9日(火)01時11分55秒
  ごぶさたしてます。
Yakimさん、お返事がおそくなってしまってすみません。メールどうもありがとうございました。
(ただ、あれからバタバタしてて結局なにもしていません。。。だめだなぁ)

ひまにし師匠!
をいをい、かってに管理人の理性にならんといてくれョーー。

ふれいやーさん、書き込みどうもありがとうございます。
でもこの時期のパハルガムって、そうとう寒くなかったですか??
それにしてもこの時期、この季節にシュリナガルに行かれるなんて、すごい!
 

つきに一回かいおい!

 投稿者:ひまにし  投稿日:2002年 5月25日(土)22時36分21秒
  ていうか、管理人は返事をしなさい。 By 管理人の理性より  

シュリナガル

 投稿者:ふれいやー  投稿日:2002年 3月29日(金)00時51分29秒
   はじめまして
 Yukimさんの少し後に1週間だけですがシュリナガルに行って来ました。テロの直後ということもあり、周囲にはなかなかいいにくかったのでこっそりと。本当は友人とレーにいく予定のところ、国内便がとれないことが判明し、カトマンズに向かった友人と別れ行き先を換えました。
 確かに観光はメタメタですね。半日シカラにのっても250ルピーでよいというのですから。ダル湖周辺のスラム化及び公害(水質汚濁・大気汚染)による環境の悪化を憂慮しています。州は郊外に住居地を作っているようでしたが、どうにもならないのでしょうか。
 パハルガムの麓からベースキャンプ地までは馬に乗っていきましたが、そこから先のトレッキングは怖くてやめました。やっぱりやばいんですかね。
 

レンタル掲示板
/10