teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり!

 投稿者:あが@管理人メール  投稿日:2003年 8月30日(土)07時25分38秒
  おっくん、書き込みありがとう。
それにしてもめっちゃ久しぶり!!

> その間にサイトが消えているのが沢山あった中で
> あがやんのサイトが健在で嬉しかったです。

そういえばぼくも1年くらい前にサイトめぐりをしたんやけど、
そのときにも消えてるサイトがけっこうあって、
「○○さん、どうしてるんだろう」って思ったことがありました。
たとえばみゆっちとか。。。
(サイトめぐりのときに、おっくんのHPのリンク集、けっこう活用させてもらいました・・・)

> あがやんと言えばインドっていうイメージだったのに
> アラビア語なんか始めてたのでビックリしました。

インド病はいまも続いてますよー(笑)。
昔おっくんから借りたチャイヤチャイヤ♪がなつかしい!!
(そういえばあの映画 "Dil Se..."、東京の映画館で数年前に上映されてたよ)

#そういえばインド旅行記、早く完成させないと・・・汗

ではでは。

http://www1.plala.or.jp/agata

 
 

超おひさしぶり

 投稿者:おっくん  投稿日:2003年 8月20日(水)00時50分26秒
  なんだか懐かしくなって旅サイト巡っています。
ご無沙汰です。
あがやんと言えばインドっていうイメージだったのに
アラビア語なんか始めてたのでビックリしました。
と同時に時の流れを感じました。
ウチのサイトほったらかしです。
ていうかネットからかなり遠ざかっているような、、、
その間にサイトが消えているのが沢山あった中で
あがやんのサイトが健在で嬉しかったです。
でも私は更新意欲が、、、

ま、懐かしくて書き込んでみました。

ではでは。

http://www.anoko.com/buratabi

 

ヘンな書き込みは禁止っす。

 投稿者:あが@管理人メール  投稿日:2003年 8月13日(水)00時20分34秒
  最近、ヘンな書き込みが3件ほど立て続けにあったので、
さっきまとめて削除しました。

ヘンな書き込みをされている業者(?)の方!!
こんなとこよりも、もっと宣伝効果のある掲示板を選べばぁ?
 

Re:

 投稿者:あが@管理人メール  投稿日:2003年 8月13日(水)00時14分57秒
  > naggaiさん
こんにちは。返事がおそくなりましたが、
書き込みどうもです!

> みのさん
うぃ。おおきに!
 

(無題)

 投稿者:みのさん  投稿日:2003年 7月29日(火)10時32分20秒
  祝!メルマガ創刊!  

こんにちは!

 投稿者:nagai  投稿日:2003年 7月25日(金)18時20分9秒
  Agataさん、こんにちは!

ホームページ書き込んでくれてありがとうございます!
実はパソコンが壊れてしまって、現在修理中でメルマガ
の方にも手が回りません。。。9月頃からまたアップを
再開しようと思うのでまたきてくださいね!

nagai

http://www.geocities.com/matooza

 

そろそろ書き込もうっと

 投稿者:ひまにし  投稿日:2003年 6月12日(木)20時22分39秒
  既に2ヶ月半が過ぎそうなんで、書き込んでおこっと。
メルマガプロジェクト楽しみにしてまっせ~。
 

久しぶり!

 投稿者:なお  投稿日:2003年 3月26日(水)01時33分9秒
  あがやん元気?初めて書くから緊張するなあ。
私はこの三月に退職したよ、やっと!!(まだ終わってないけど)
今まで使えなかった年休を使って旅行中。今、モルディブから帰ってきてシンガポールにいる。アラビア語に触れる機会が結構あって、あがやんのホームページで、もっと見て行けばよかったと思ったよ。帰ってから私もはまってみようかな。
 

やっぱりそんなもんっす。

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:2003年 3月 4日(火)01時13分3秒
  to ひまにし師匠

うーん、やっぱし月1くらいのペースですな。
ちなみにアラビア語は、ひそかにチョコチョコと細かい更新をしてるんで、
まぁなんかのついでに思い出したら見に来てくださいな。

それにしても、いいアラビア語の教材がないっす。。。。
 

Re: はじめまして

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:2003年 3月 4日(火)01時10分22秒
  バビオさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます!

インドはほんと、いいところですよ。
ただしインドに行った人は、私みたいに大好きになるか、
大ッッ嫌いになるかのどちらかしかないみたいなんで、
お勧めしていいものなのかどうなのか、ちょっと迷うところですが・・・笑

行かれたら、ぜひまた感想を書き込みしてくださいね。
 

レンタル掲示板
/10