teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【暴露】

 投稿者:あが@管理者メール  投稿日:1999年10月19日(火)19時44分53秒
  ↓ちゃんと名前をかかんとアカンよ~、まっちゃん!
 
 

初体験♪

 投稿者:「○○げ酒」は今いずこ?メール  投稿日:1999年10月19日(火)17時37分32秒
  ここのHP以前から何度か来てたけど掲示板があったなんて知らんかったなー。
いつ出来たんやろ?まっ取り敢えず初投稿でもしとこかな。
何のこっちゃ、よう分からんけど一応「まりお」に投票しといたで。
でも俺、KDDの関係者じゃないけど勝手に投票してええんかな?
大学のPCと併せて4票投票しときました。これで俺も「まりお」の知り合い?\^O^/

ところであがやん。そろそろ更新しようや、ホームページ。
最近リンクしか使ってまへんさかい、何か寂しいやん。
読み応えある文章期待してまっせ!
 

実はようシラン

 投稿者:俺様メール  投稿日:1999年10月19日(火)01時26分36秒
  投票、ありがとうさん。
どうせだから、KDDの組織票で、沢山投票しといてね。
俺の掲示板でもおなじみの「まりお」です。
違うPCだと、何回でも投票できるのだ。
 

Re: 友達がアイドルに?

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:1999年10月17日(日)01時51分59秒
  ■ 俺様
さっそく投票。
ところであのホームページ、あんまりきちんと読まへんかったんやけど、
いったいどういうシステムなん?
1位になったら、どっかがCD出してくれるとか?
・・・なんか電波少年に出てくるミュージシャンみたいやな(笑)

ってことは、2位以下だと芸能界から永久追放か!?
 

友達がアイドルに?

 投稿者:俺様  投稿日:1999年10月17日(日)01時03分25秒
  いきなりですが、友達がアイドルになるかもしれません。

http://www.innocence.co.jp/na/
で、人気投票をしていて、1位になれば、アイドルになれるかも
しれないと言うことです。

エントリーナンバー6の「まりお」に清き1票を。
俺の友達がアイドルになったら面白いと思わない?

1票しか投票できないはずなのですが、
じつは、ブラウザを変えれば1人で2回投票できるのです。
だから、インターネットエクスプローラーで投票してくれた人は、
ネットスケープナビゲーターで、またはその逆の人は、
逆の方法で、投票してやって下さい。

ブラウザ変更で、エントリーナンバー6の「まりお」に2票を!!
http://www.innocence.co.jp/na/
です。

http://www.innocence.co.jp/na/

 

強制撤去

 投稿者:あがた@管理人メール  投稿日:1999年10月14日(木)00時10分19秒
  目にあまる発言のいくつかを、この掲示板から強制撤去しました。  

ニヤらない。

 投稿者:管理人メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
 

↓ダメです

 

問題発言テスト

 投稿者:俺様  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
 

おめピー

 

レンタル掲示板
/10