teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お~、ひさしぶり!

 投稿者:あがたメール  投稿日:2006年 6月12日(月)22時42分45秒
  通報
  まゆみさん、なますて~!
こんなところでばったり会うなんて、かなりビックリ。。。
しかも「ピロリン共和国」で検索して1発ヒットと聴いて、さらにビックリ!
それにしても、かなりひさしぶりですね。何年ぶりだろう??
インドのホテルの屋上で、ピロリン菌に脳をやられながら異常なくらいしゃべったときのこと、いまでもよく覚えてますよ(ついでに、"メデタイ" の年賀状も。笑)。なつかしい~!!

ピロリン共和国の明日を語る会、またやりたいですね。まゆみさんのほうも、関東にくる機会があったらおしえてくださいね。ぼくはというと・・・うーん、次に京都に帰るのは年末年始かなあ。。。

そういえば、数年前にメールアドレス変えました。たぶん昔の年賀状には plala ナントカになってるんじゃないかなあ。今つかってるアドレスは agata@dh.ciao.jp なので、掲示板に書くにはディ~プすぎるピロリン話は、こっちのほうに送ってくださいな。:-)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/98 《前のページ | 次のページ》
/98