teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

BBSに来ました。

 投稿者:TORAメール  投稿日:2004年 3月12日(金)13時48分49秒
  通報
  こちらの掲示板に書き込んでいいですか?
あがたさんからのお返事があったので嬉しくて早速来ちゃいました。
日々の徒然しかない私のHPを褒めてくれてありがとうございます。
でも、自分のHPは何がメインなのか 何を公開して私の知らない人たちに伝えようとしてるのか、時々は考えちゃう事があります。
子育て?自分の趣味?日記でどこにでもある出来事を語っててどうするんだ?とか、ね。
最近は自己満足と開き直ってますが
あがたさんのように、しっかりした箱を持ってるHPに出逢うと
ドキドキといい刺激になります(〃∇〃)
日本から1歩も出た事がないのでインド旅行記は、すごく楽しい♪
デジタルアートは素晴らしいし、あがたさんは何者?!(失礼)って感じです。

まだまだ「突っ込みたい」とわくわくしてます。
あがたさんのHPは24色のクレパスみたいで何色がはいってるのか、まだ3色くらいしか見つけてないかも~。読んでくうちに何色出てくるか楽しみです。
どうぞ仲良くしてくださいね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=koruru3

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/98 《前のページ | 次のページ》
/98