teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けまして

 投稿者:しみず  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時59分44秒
  おめでとうございます。
皆様にとって素敵な一年になりますように♪
 
 

見ました~

 投稿者:なぎママくーみん  投稿日:2008年12月13日(土)23時14分53秒
  写真、アップされてるかなとのぞいてみたら、されてたので(^^)
みなさんお疲れさまでした~
 

小話神日記2ヒラメイタ!ヒラメイタ!イカきょん

 投稿者:神さま  投稿日:2008年12月 3日(水)21時30分10秒
  最近思い出したこと。おかきょんがいかきょんだったころ。。 きょーちゃんの実家館山に遊びにいったとき、鴨川シーワールドにいった。きょーちゃんととっちいとぬいぐるみの店によったら、ぬいぐるみのアシカが、子イカをかんだままぬいぐるみになっていた。いかきょん類は友をよぶ。(^_^)/~つづく  

・・・

 投稿者:しみず  投稿日:2008年12月 3日(水)00時56分6秒
  みんなHP見てくれてないのか・・・
神ちゃん以外カキコない・・・
さみしいな・・・(T_T)

http://www.geocities.jp/hcrr_smz/

 

名古屋局に神おりるが、、嵐のセントレア

 投稿者:神さま  投稿日:2008年11月29日(土)00時45分24秒
  伝説ってすごいですね。
あたしの伝説ってなんだっけなんて思うのですが。。(*^_^*)だってちゃめっけですもの。
さて初めて名古屋局さんにおじゃましちゃいました。 ぐっちゃんさんの働いている課まで恐縮ながらご挨拶にいきました。新2会とは違う(o^o^o)顔のぐっちゃんさんがいらっしゃいました。残念ながら奥村さんは研修でお会いできませんでした。あらためまして、本科同期同班で勉強させていただき光栄でした。(◎-◎;)さてぐっちょんさんに名古屋伝説は(・・?)神ちゃんときかれましたが
伝説はそうそう誰にでもおこせないもの。。ないないこの旅にはなんて思いきや。
わぉわぉセントレア空港でのんきに赤福しゃちはこなんてかっていたら。。強風のため、迎えの飛行機がおりず、伊丹にひきかえしていった。あらー。さて赤福をかかえたわが一行。無事熊本にかえれたかどうか。つづく   シーエーのANA、JALのおねーさん五人のすっちぃと猛ダッシに終わる名古屋の旅でした。
 

HP更新

 投稿者:しみず  投稿日:2008年11月28日(金)23時19分59秒
  先日はみなさまお疲れ様でした。
ようやく旅行の写真をHPに掲載しました。

見た際は、掲示板に書き込みもよろしくです^^

http://www.geocities.jp/hcrr_smz/

 

皆さんありがとうございました。

 投稿者:竹須  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時16分7秒
  竹須です。おかげさまで結婚式もおわり、落ち着いた生活に戻ってきました。皆さん寄せ書きありがとうございました。マジ感動しました。子助さんいま検査院対応担当なんですね。お疲れ様です。札幌局担当の租税1課の人も大体知り合いですので、竹須がらみの冗談言ってもきっと笑ってくれると思いますよ。でも証拠書類ご勘弁を!!(笑)  

竹ちゃんの結婚式UPありがとう!

 投稿者:小助  投稿日:2007年 9月 1日(土)23時22分40秒
  行けなかったら、残念だったんだけど、写真見れて参列したみたいな感じになれて良かったよ。
ありがとさーん。
だけど、クルージング結婚式って、海の真ん中で愛を誓って、青空に風船飛ばして、竹ちゃんらしいっていうかさ、にくい演出っていうかさ、どう?
なんか、やっぱり許せなくねぇ?
お詫びに札幌まで来るべきだと思うんだけどなぁ。
もちろん検査じゃなくてだよ。俺、今担当だから、大変なんだから・・。
担当官にいじめられたら、竹ちゃんのいろんなこと喋っちゃおうかなー。
そうだ!証拠書類に混ぜて出しちゃおー。
 

ホームページ更新

 投稿者:しみず  投稿日:2007年 6月25日(月)00時38分52秒
  青木の結婚式の二次会写真をアップしました~

http://www.geocities.jp/hcrr_smz/aoki.htm

 

また研修

 投稿者:しみず  投稿日:2006年10月13日(金)23時39分28秒
  SE研修中は、東京・関信のみなさまありがとうございました。

11月8日(水)~10(金)(移動日11月7日)
今度は品川で研修です。
お暇な方はまた遊んでください~
 

レンタル掲示板
/6