teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京なう

 投稿者:ととと  投稿日:2012年 3月24日(土)22時21分22秒
  いぬいくんは今何やってるの?
ちかちゃんこどもできた?
みおすけ、こどもたかひろ?
しおちゃんは今トイレ。
あたしはニシンつまんでる。
 
 

みんな

 投稿者:jun  投稿日:2011年11月14日(月)08時15分6秒
  地震大変だったね。
それもあってか就活も大変だったよ。

頑張って生きていかなきゃ。
 

みんな

 投稿者:  投稿日:2011年 3月17日(木)12時49分15秒
  地震大丈夫!?  

おかえり

 投稿者:  投稿日:2011年 1月17日(月)21時48分44秒
  いつの間に!名古屋かね?今年もよろしく!!  

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時22分7秒
  あけましておめでとう!!
1月2日に日本にかえります
 

そういや~

 投稿者:jun  投稿日:2010年11月 9日(火)21時52分45秒
  来年の1月末頃には日本に本帰国します
またみんなで会えるといいね
 

みてた!!

 投稿者:jun  投稿日:2010年11月 9日(火)21時50分54秒
  おっ返信があったね(笑

みおちゃん大丈夫??
なにがあるかわからんね~身体は資本だからゆっくり休んで

しおちゃんまさかの薬剤師!?
かっこいい~な~
 

みた!

 投稿者:しお  投稿日:2010年 8月20日(金)12時59分54秒
  みおちゃん大丈夫かいなー。。精神科の薬のことやったら分かるから聞いてな!
ちなみに大阪に転勤になりました。お立ち寄りのさいは是非。
 

みた!

 投稿者:  投稿日:2010年 7月21日(水)18時25分41秒
  乾くんまたロンドンいったん?集まれんかったねー。
うちは精神科に三週間入院して、あさってやっと退院。仕事辞めることになるかもです。
なにがあるかわからんね。
みんな元気かなー
 

再びロンドン

 投稿者:jun  投稿日:2010年 7月 3日(土)18時17分14秒
  そういや~これってもう誰も見てないのかな~???  

レンタル掲示板
/11