teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:りゅういち  投稿日:2014年 1月 2日(木)23時51分15秒
  新しい一年がはじまりました。今年は世界を広げていきます。  
 

突然

 投稿者:りゅういち  投稿日:2013年10月22日(火)23時13分19秒
  パソコンの電源が入らなくなりました。もうだめかも。別れは突然です。
 

TOTOの日

 投稿者:りゅういち  投稿日:2013年10月 9日(水)23時25分49秒
  10月10日はTOTOの日。泣いてるみたいですね。  

がらけー

 投稿者:りゅういち  投稿日:2013年10月 1日(火)16時21分10秒
  まだまだガラケーが現役。次はスマホにしようかな。  

おもてなし

 投稿者:りゅういち  投稿日:2013年 9月11日(水)09時48分55秒
  滝川クリステルを何度もテレビでみます。オリンピック、7年後。おもてなしの心を発揮したいです。  

だれか見ているかな?

 投稿者:つーこ  投稿日:2013年 9月 9日(月)22時04分52秒
  20班、とってもなつかしいです。
あれから10年!?びっくりするわ~
みんな元気かなあ。
りゅういちが教えてくれたんだけど、掲示板削除の危機だったみたいです。
さいばばさまは、残したい☆ので、
再登録してみましたー^^
 

(無題)

 投稿者:りゅういち  投稿日:2011年 4月23日(土)16時28分23秒
  サイババさまが危篤です。  

お元気ですか??

 投稿者:りゅういち  投稿日:2009年 6月25日(木)22時11分5秒
  もうすぐ7月ですね。ボーナスが出たり出なかったりの昨今ですね  

今日はエイプリルフール

 投稿者:りゅういち  投稿日:2006年 4月 1日(土)12時13分52秒
  今日はエイプリルフール。今日一日何回ウソをつけるかで、今後一年間の運勢が決まります。
0回のあなた、正直者ですね。でもあんまりお固いと、「きっとあの人は付き合いにくい人だ」って事になって、回りの人が余り近付いてくれなくなるかもよ。もっとウソをつきましょう。今年一年間、一人ぼっちの退屈な生活が待っているかも知れません。ラッキーアイテムはケータイ。話題の有る無しに関わらず、友達・家族・恋人・元カレ・元カノ、誰彼構わずに連絡をとってみて。特に、昔の班員がオススメだよ!!
みんなそれぞれ忙しかったり、充実してたり、オトナになってたり、色々変わって行ってんのかな??  時間って過ぎて行くばっかで、止まらないけど、僕達の時間はお別れした日から、ずっと止まり続けてるね。え? そんな事無いって?
追伸
みんな遊んでるかい?
 

社会人です

 投稿者:いたお  投稿日:2005年 4月27日(水)13時27分27秒
  今東京の大森ってとこで研修うけよります。クラスとか班とかあってほんま学校みたいやわ~。
休日は横浜に遊びにいったりとちょっと都会人満喫かもです。みんな何やっとんかな?
 

レンタル掲示板
/7