teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スタジオ入り

 投稿者:Hさん  投稿日:2011年 8月21日(日)23時30分42秒
返信・引用
  今年も秋季録音の時期がやって参りました。

昨日はバンドでスタジオ入りしてみました。
ライブ前のテンションが高いタイミングでの音出しも楽しいですが、
少しゆったり気分での音出しも良いものです。

新譜が出来たら、またお配りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:リーダー  投稿日:2011年 7月31日(日)21時44分37秒
返信・引用
  昨日は雨の中ご来場ありがとうございました。
また掲示板に書き込みもありがとうございました。
P3さま、ギターサウンド最高でした。また一緒にやりましょう。
くりーでんすさま、相変わらずの愛情あふれる辛口コメント今後の参考にさせていただきます。
それから、CDをもらっていただいた皆様、感想などここに書いていただけると嬉しいです。
とにかく、応援していただいた皆様に、感謝致します。Thank you very much!
 

くりーでんす様

 投稿者:Hさん  投稿日:2011年 7月31日(日)15時51分2秒
返信・引用
  昨夜はありがとうございました。

厳しい指摘もありがとうございました。
自分のことで「気にしてる部分」が見事に指摘されてるので焦りました。
どの部分かは秘密です。(笑)
次のライブまで時間が空くのでゆっくり時間をかけて修正して行こうかなと思ってます。

また、来て下さいね。
 

p3様

 投稿者:Hさん  投稿日:2011年 7月31日(日)15時36分48秒
返信・引用
  お疲れ様でした。

MISFIREのライブを見るのは3回目です。
昨夜は女性ギターのキックが、いつ出るかワクワクして観てました。

「男性らしさ」と「女性らしさ」の良い部分が上手く調和した良い演奏でした。
また、一緒にライブをやりましょうね。
 

お疲れ様でした

 投稿者:くりーでんす  投稿日:2011年 7月31日(日)10時55分16秒
返信・引用
  昨日は久しぶりにMR.RIGHTの演奏を堪能しました。

懐かしい曲の数々に、客席で涙していましたよ(w

と、いうことで・・・
HPは閉鎖しましたが、ブログはじめました(今頃!?)
勿論、昨日のレポートもシビアに書いてますよ(爆)

では、また今度ゆっくりとお会いしましょう!!

http://blog.goo.ne.jp/creedence

 

おつかれさまでした

 投稿者:p3  投稿日:2011年 7月31日(日)02時27分17秒
返信・引用
  MISFIREの腱鞘炎の方のギターです。

練習不足が露呈してしまった僕らとは違い(T^T)
演奏の安定感とライヴ運びがすばらしかったです。
いろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
 

Rock Summit

 投稿者:リーダー  投稿日:2011年 7月27日(水)21時44分14秒
返信・引用
  いよいよ今週末Rock Summitですね。
一人でも多くの皆さまのお越しをお待ちしています。
今回はストーンズもやるよ!
お楽しみに。
 

フライヤー

 投稿者:Hさん  投稿日:2011年 6月21日(火)19時59分45秒
返信・引用
  勝手に使っちゃってすいません。
カッコ良かったので、つい。
当日はよろしくお願いします。

共演者の皆様もよろしくお願いいたします。
 

7/30 RockSummit11

 投稿者:BAD oyazi  投稿日:2011年 6月21日(火)08時18分9秒
返信・引用
  7/30のライブ「RockSummit11」の告知にフライヤーを使って頂き、
ありがとうございます。

当日はよろしくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/badsign_oyazi/archives/3321177.html

 

ライブのお知らせ

 投稿者:Hさん  投稿日:2011年 6月 9日(木)21時30分19秒
返信・引用
  トップページにも書きましたが、ひさびさにライブをやります。
是非、皆様に来て頂きたいのです。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13