teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬物語

 投稿者:みーにぃ  投稿日:2008年10月 5日(日)13時53分26秒
  サッポロビール 冬物語
http://www.sapporobeer.jp/fuyumonogatari/world/index.html

CMも結構好き。
短い小説が掲載されてるんだ。
1991年から・・・ゆーこさんに出会うより遡ること10年前、の話
面白いから一度見てみて
 
 

ビール

 投稿者:みーにぃ  投稿日:2008年 8月24日(日)21時01分55秒
  ・・・とりあえず一箱目、送っといたから。

今日の海釣りは色んな意味でよかった。
瀬戸内海は、本当に穏やかで時間がゆったりと流れてるね。
 

・・・気が済んでるなら

 投稿者:みーさん  投稿日:2008年 7月29日(火)23時01分35秒
  敢えて何もコメントしない方が、ホントにいいのね。

それでも何か言ってってんなら、あるけど・・・。
(そういう言い方すると、絶対「なら要らない」って言うんだよね)
 

ふぅ・・・・・・・・

 投稿者:ゆうこさん  投稿日:2008年 7月28日(月)00時21分15秒
  彼と、
会えなくなったらイヤだから、あやふやな あいまいな関係で
なんとなく また約束があって みたいな感じだったんだけど・・・

彼の友達らと飲んだとき、
私のこと 内緒にしてることが分かって・・・

よせばいいのに、ばらしちゃった。我慢できなかったの。
あーあ
彼は嫌がると思うんだ。でも叱らないんだろうな・・

ごめんね、変なこと書いて。
書いたらちょとすっきりしました 独り言だと思ってスルーして。
 

久しぶり!

 投稿者:ゆうこさん  投稿日:2008年 7月17日(木)00時52分19秒
  ちっちゃいケーブルテレビだけど、番組のナレーションやらせてもらえることになったよ
しかもレギュラー! 嬉しいよ~!!
なんかー ようやく 本来の目的に 届いたのかな? って。

目標は高く! というけれど、結構 達成感 持てたよ。この仕事で。
自分はそこいらの女子とは違うー と思っていたけれど、でもやっぱりフツウ女子だった
仕事 頑張りたい気持ちはもちろんあるけれど、この先、もしきっかけがあったら
あたしは結婚するんだろーなー 誰かと。 と、思う。

久々の近況報告でした!
 

そうそう・・・

 投稿者:みーさん  投稿日:2008年 5月25日(日)20時42分30秒
編集済
  エビスビール一箱 と 九州新幹線開通記念焼酎(麦・芋各1本)
発送しといたんで、適当に楽しんでね。
 

人違い・・・?

 投稿者:みー  投稿日:2008年 5月25日(日)13時49分53秒
  みーはそんなこと教えたげた記憶ないなぁ~
きっとお父さんかお母さんか・・・
はたまた、ゆーこさんを囲む誰かさんからだよ。

まぁ、嬉しい勘違いだけどね。

みーが記憶に残っているのは・・・
◆したことが(真に自分が)したかったこと(って思うこと)
◇(恋愛含めて)何でもかんでも勝ち負けの話に持っていかないこと
◆毎年、今年が一番楽しいって思って人生を送ること
の3本かな
 

(無題)

 投稿者:ゆうこさん  投稿日:2008年 5月22日(木)01時55分45秒
  宮川さんのおかげで、『当たり前のことなんて一つもない』って知った。
だから今はどんな小さなことでも奇跡のように思えるの☆^^
素直に喜べるし感謝できる。

ありがとう
 

そりゃあよかった・・・

 投稿者:みー  投稿日:2008年 4月29日(火)16時09分42秒
  無茶だけはしないように・・・  

つらいばかりじゃなかった

 投稿者:ゆー  投稿日:2008年 4月 8日(火)00時20分10秒
  幸せな想い出もいっぱい。
想い出にできて本当に良かった。

今も、いい恋をできてる!
 

レンタル掲示板
/3